ミュートした投稿です。
主人のやる気に感謝🥲です
塩分の加減が最高です
ありがとうございます。
同じ材料で、妻は良く作ります。男の1品料理です
万能調味です。
一緒です。簡単で美味しいですね。
ちょうど「塩昆布」いただいたので、作ってみま〜す ! ウルトラの母さんのおすすめ「ゴマ&ごま油」しっかり入れさせていただきま〜す(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
わかります(^^)何でも麻婆にすると美味しいんですよね〜♡ 今回は春雨サラダにしましたが、麻婆春雨も大好き!! そしてご飯にのっけると、洗い物も少なくて♪笑
嬉しいコメントありがとうございます😄感激でーす🤣
じゃこと油揚げと小松菜のサラダを和風ドレッシングで。