ミュートした投稿です。
きゅうりと塩昆布和えおいしいですよね~ 塩昆布とても万能ですね。 私はよくキャベツとあわせます、ごま油に、にんにく、ごま、塩昆布、こちらもお勧めです。 塩昆布がないときは昆布茶もお勧めですよ~
おはようございます。ウルトラの父さん塩昆布なぜあんなに美味しいのでしょう。あっごま油も…最強です。
まろやかレモン風味 というところが美味しさのポイントですね。 シーザーサラダを食べたことがないという方がいたら、ぜひおすすめしたい1品ですね。
美味しそうなシーザーサラダですね。 レモン風味なんですね。ますます食べたくなりました。
湯豆腐美味しいですね!年中食べています。
鶏ハムもカニカマもあって、豪華なサラダ!
きゅうりと塩昆布の相性ってすごく良いですね!
美味しそうなシーザーサラダですね😋スモールサイズがあるのは良いですよね。 私もスモールサイズのサラダを2つ頼みました💓
美味しいですよね!ただ切るだけのときもありますが、やっぱり漬け込みやドレッシングなどでより美味しくいただきたいです!
ピエトロ横浜ワールドポーターズ店②
「シーザーサラダ まろやかレモン風味」のスモールサイズを頼みました。シーザーサラダというと少し重たい感じがして苦手な人もいるかもしれませんが、レモン風味だから食べやすく美味しかったです♪
ピエトロ横浜ワールドポーターズ店② 「シーザーサラダ まろやかレモン風味」のスモールサイズを頼みました。シーザーサラダというと少し重たい感じがして苦手な人もいるかもしれませんが、レモン風味だから食べやすく美味しかったです♪