ミュートした投稿です。
息子が頑張った夏ランチ♪
今日はオンラインで子ども向け教室に参加(^^)ドライカレー、オニオンスープ、素麺サラダ、ポテト餃子、フルーツポンチ!特にバジル風味の素麺サラダが爽やかな美味しさでした♡息子、お疲れ様!
息子が頑張った夏ランチ♪ 今日はオンラインで子ども向け教室に参加(^^)ドライカレー、オニオンスープ、素麺サラダ、ポテト餃子、フルーツポンチ!特にバジル風味の素麺サラダが爽やかな美味しさでした♡息子、お疲れ様!
じゃこと油揚げと小松菜のサラダを和風ドレッシングで。
いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。
ありがとうございます。いろんな種類食べたいと思ってます
カニカマっていろんなところで大活躍してくれていいですよね!
彩が綺麗で、すごく美味しそうです!
美味しくみさせていただきました。
ありがとうございます(^ー^)スモークサーモンさんのようなお洒落感はだせてませんが、美味しくいただきました😋
ありがとうございます(^ー^)