ミュートした投稿です。
嬉しいコメントありがとうございます😄 とっても励みになりまーす((o(´∀`)o))ワクワク💓
フライドごぼうがアクセントにもなり、とっても美味しそうな鯛サラダですね。 ミニトマトのお花も開いて豪華です! これなら、レモンドレッシングがよく合い、より美味しそうですね☆
美味しそうですね♪
素敵で可愛らしいサラダですね✨ 惚れ惚れしちゃいますし、とっても美味しそうです🎵
やっぱり、定番ですが、 ピエトロ和風しょうゆ味です! どのサラダにも合うし、夏のパスタにも 美味しいです。
パッケージサラダとフライドごぼうを使って、鯛のサラダを作りました😋 さっぱりとレモンドレッシングをかけて頂きました💓
青空が見えるさん、はじめまして! 本店限定のローストビーフは、分厚くてお肉の旨味がぎゅっと詰め込まれています✨️ こちらのローストビーフを使用した「九州野菜とローストビーフの贅沢サラダスパゲティ」もございますので、 近くに来られる機会がありましたら、ぜひお楽しみください~!
手作業でのドレッシング作り丁寧で愛情がこもっていますね 好きなドレッシングは 「ピエトロ焙煎香りごまドレッシング」が一番好きです 最近は「ピエトロチルドドレッシングホワイト」が好きです 温野菜サラダに掛けて食べています
やんばるさん、はじめまして♪ ローストビーフ、とっても美味しいです…🤤 実はこちらのローストビーフとたくさんのお野菜が乗った、 “九州野菜とローストビーフの贅沢サラダスパゲティ”もあるんです… いつかやんばるさんにも食べていただきたいです…!