ミュートした投稿です。
ポクテ様✨️ シーザーサラダはチーズのイメージが強くてこれまで全くオーダーしてなくて 今回が初めてだったんです♪ レタスのみずみずしさ、半熟卵のとろっとしたコクとまろみ、そしてアクセントのチーズ……これなら好きでした🤗
ポクテ様✨️ 今回は最初から半熟卵割りましたが 途中までシンプルにペペロンチーノそのものの味わいを楽しんで、途中から半熟卵を割るというように楽しむ事もできるので……本当にこの組み合わせ考えついたやまちゃん様に拍手です👏✨️ 虜になりますよ✨️きっと😊 美味しいから当然のダブルです🤗✨️
【リピーターに✨️】やまちゃんカスタマイズ🤗
半熟卵トッピング♪副町長やまちゃんのおすすめカスタマイズ✨先日、いただいてからあまりにも感動して今回またオーダーさせていただきました🤗✨️美味しさを知るリピートなので...欲張ってダブル盛りにꉂ🤣w𐤔 🔽やまちゃん副町長の投稿はこちらhttps://pietro-fan.co
【リピーターに✨️】やまちゃんカスタマイズ🤗 半熟卵トッピング♪副町長やまちゃんのおすすめカスタマイズ✨先日、いただいてからあまりにも感動して今回またオーダーさせていただきました🤗✨️美味しさを知るリピートなので...欲張ってダブル盛りにꉂ🤣w𐤔 🔽やまちゃん副町長の投稿はこちらhttps://pietro-fan.co
さくらさん~ ありがとうございます😊 冷凍食品に半熟卵って斬新ですよね~♪ ぜひぜひ、オンラインでお取り寄せしてみて下さい。おうちがピエトロレストランに😋
ウルトラの母さん~ ありがとうございます😊 自宅でレンチン♪半熟卵とろ~りのおいしさ♪ 冷凍技術のすばらしさに・・・😲です。
グリーンサラスパ パットフッテチャレンジ18日目
【18日目】冷したグリーンサラダとスパゲッティに半熟卵をトッピング更にパットフッテフライドオニオン&ガーリックをかけてピエトロドレッシンググリーン和風しょうゆでいただきました☺️
グリーンサラスパ パットフッテチャレンジ18日目 【18日目】冷したグリーンサラダとスパゲッティに半熟卵をトッピング更にパットフッテフライドオニオン&ガーリックをかけてピエトロドレッシンググリーン和風しょうゆでいただきました☺️
チキンと半熟卵のドリア、美味しそう! これが自宅で食べられるなんて(^_^)
冷凍商品で半熟卵のとろり〜が楽しめることに驚きました(^^)味わってみたい♡
半熟卵のトッピング✨️ 白身や黄身と絡めていただく画を、 想像するだけで最高にたまらない🤤✨️ たかたか様の美味しい食べ方を学び お試ししたいと思いました🤗✨️
ミートスパゲティグラタン+半熟卵
半熟卵もトッピング。 黄身がとろーり。 チーズはカリカリ、ミートソースはしっかり、黄身は濃厚、白身はサッパリ。色々な味が楽しめて、美味しく忙しく食べれました。ペロリと食べてしまいました。 大盛りに出来ないのが残念です。盛れるドリア皿が無いのは理解してるのですが、もうちょ
ミートスパゲティグラタン+半熟卵 半熟卵もトッピング。 黄身がとろーり。 チーズはカリカリ、ミートソースはしっかり、黄身は濃厚、白身はサッパリ。色々な味が楽しめて、美味しく忙しく食べれました。ペロリと食べてしまいました。 大盛りに出来ないのが残念です。盛れるドリア皿が無いのは理解してるのですが、もうちょ