ミュートした投稿です。
わぁ~緑が美しい♪ネギソース(?)も美味しそうですね♡
ありがとうございます(^ー^)美味しいですよねサラダチキンって❕
ありがとうございます!サラダチキン毎日でもよいと言われてます。確かに市販のハムよりは体には良いですけど💦
しっとりツヤツヤで美味しそうなサラダチキンですね(^^) ピエトロのレモンドレッシングに漬けるとさっぱり爽やかで美味しそう♡
ありがとうございます(^ー^)美味しかったですよ❤️
塩糀パウダーで簡単に美味しいサラダチキンができますね。最近はそればかりで作ってます!
とっても美味しそうですね🍀
ありがとうございます。 いつも丸いお皿を使用しているのでお皿を変えるだけで盛り付け方も違ってきますね。 またいつも使用している食材も切り方を変えるだけで違ったものが作れて楽しかったです。
ありがとうございます。 いつも使っている食材でも切り方を変えるとガラッと印象も変わり器も丸いものがら細長いものにするだけでこんなに違うんだなと実感しました。楽しく作っておいしく頂きました。