ミュートした投稿です。
とっても美味しそうですね🍀
ちゃさま ありがとうございます(^▽^) 美味しかったです♪
やんばるさま コメントありがとうございます(^▽^) キティちゃん可愛いですよね♪
はくさんちどりさま ありがとうございます(^▽^) 美味しかったです♪
ゲーマーママさま ありがとうございます(^▽^) 美味しかったです♪
チアスマイルさま ありがとうございます(^▽^) 美味しかったです♪
そやてるさま ありがとうございます(^▽^) 美味しかったです♪
ミックさま コメントありがとうございます(^▽^) クルトンの食感がいい感じです♪
ちゃさま ありがとうございます(^▽^) 完食してエネルギーチャージできました♪