ミュートした投稿です。
ほんのりピンク色でよいですね。
体が酸味を求めてます
育ててうれしいですね😃😂
食いしん坊なので、ペロリでした。日中の暑さの疲労回復ですかね
ありがとうございます。ほんの少量かけてみましたが、私好みでした。
ビックサイズ食べでがありますねぇ (ฅ́˘ฅ̀)💕
写真撮影心掛けますねごめんなさい。 農家さんのマルシェがありますのでいろんな種類の野菜を揃えられます。あれもこれもそれもと思えば定番野菜含んでいるしそのぐらいの種類は楽しく集められますよ。
丸ごと玉ねぎ🧅スープ
丸ごと玉ねぎスープ🧅ニンニクとコンソメで煮込みました✨夏バテにピッタリの美味しいスープです!ポテトサラダにパットフッテ!食感が良くなりますね(^^)
丸ごと玉ねぎ🧅スープ 丸ごと玉ねぎスープ🧅ニンニクとコンソメで煮込みました✨夏バテにピッタリの美味しいスープです!ポテトサラダにパットフッテ!食感が良くなりますね(^^)
パリパリサラダ麺をもっと美味しく! ~DAY13 フライドオニオン&ナッツ~
パットフッテenjoy13日目 パリパリサラダ麺をもっと美味しく! ~DAY13 フライドオニオン&ナッツ~ サラダ用のパリパリした麺にサラダを合わせ、パットフッテで美味しさアップ。火を使わない皿うどんのような・・・そしてヘルシーな・・・メインになる一品です。 &nbs
パリパリサラダ麺をもっと美味しく! ~DAY13 フライドオニオン&ナッツ~ パットフッテenjoy13日目 パリパリサラダ麺をもっと美味しく! ~DAY13 フライドオニオン&ナッツ~ サラダ用のパリパリした麺にサラダを合わせ、パットフッテで美味しさアップ。火を使わない皿うどんのような・・・そしてヘルシーな・・・メインになる一品です。 &nbs
当初はパン粉にパセリ、粉チーズ、ガーリックを混ぜ 生鰯に付けて焼いたのですが ジヤガイモサラダが残ったので衣がわりにしてみたらー 美味しかったので以降ジヤガを使ってます。