ミュートした投稿です。
さっぱり体に吸収です
味がやはり濃ゆいです
自然のめぐみに感謝です
ありがたいの一言です
自然のめぐみに感謝していただきました。
今年の初物です。自然の力に感謝です?
今年の梅酢あえです
末永くよろしくお願いします(^^)
立派ですね!
レタスがお得に買えて良かったですね♪ ピエトロドレッシングをかけて食べるとあっという間にレタスなくなってしまいますもんね(^^)