ミュートした投稿です。
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
今日八百屋さんにありました。 ( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
とっても可愛いですね。 絵になる美味しさがあふれていていいですね。 より美味しく食べれそうです。
パトロール(*^^)v強化してみます
赤紫色(´︶`)♡きれ〜い♪ ありがとうございます😊珍しいものが買えるお店をチェックします!!
サラダに
サラダに、フライドオニオン&ガーリックを。ドレッシングは、大好きなピエトロのオレンジキャップ!
サラダに サラダに、フライドオニオン&ガーリックを。ドレッシングは、大好きなピエトロのオレンジキャップ!
多少の柔軟性もないと、毎日キッチンにたっていられないかもしれないです(笑)
そうだったんですね、困ったときは、パットフッテのHPを見るのもいいですね! ( ..)φメモメモ パットフッテをかけると、いつものポテトサラダが違った味わいで、 より美味しく感じられていいですね。
ホームページを見てやってみた!
今日はどの料理にかけようかと悩んだ時に、パットフッテのホームページでポテトサラダにかけている画像を見ました! 早速、挑戦! いつものポテトサラダがパットフッテで大変身!ガーリックの香りは食欲そそりますね!クルトンのサクサクとした食感もいいですね♪
ホームページを見てやってみた! 今日はどの料理にかけようかと悩んだ時に、パットフッテのホームページでポテトサラダにかけている画像を見ました! 早速、挑戦! いつものポテトサラダがパットフッテで大変身!ガーリックの香りは食欲そそりますね!クルトンのサクサクとした食感もいいですね♪
そうでしたなぁ初めてあったのはもう20年以上前だったかなぁ?甘くてこれがトマト?ってびっくりしました。