ミュートした投稿です。
やだ〜😅 私の方こそ、ミックさんのお料理を見ながら、幸せな気持ちになってるんですよ~(笑) 私も、ミックさんの繊細で素敵なお料理にいつも刺激を受けてまーす😄💓 こちらこそ、これからも色々教えて頂きたいでーす😊 いつか何処かのイベントでお会いして、沢山お話ししたいとずっーと願ってまーす🙏
とても美味しそうです。
じゃこと油揚げともやしのサラダを和風ドレッシングで。
アイコ、初めて知りました。
野菜の新しいのを知りたいならば園芸用品の種売り場にいくと最新の野菜が見つけられます。それから翌年には苗が発売されまたまた数年後には売り場に野菜が並び、食卓でも食べられるようになるので育ててしまえば最新野菜は早く食べれるのと農家🧑🌾さん直接だと早い段階でgetできます。
はい良いですよ〜代用だってなかなかいけます。
今、かけるチーズは手軽で良いですよ。カレーやオニオングラタンスープなどなんでもかけちゃいます。
もう地域によっては遅いかも…かも…? なので野菜売り場見渡してください。 🤭🤭🤭💕✨
ありがとうございます。 そうなんです、ハッカなんです、笑 かわいらしくミントと言いたいですがハッカなんです~ 清涼感ミントよりも強いです。 おいしく頂きました。
ありがとうございます。 あははは~それはそのままスモークサーモンさんにお返しします~笑 私はいつもスモークサーモンさんのお料理にキュンキュンしていつも画面に向かって笑顔になっています。ひとりでニヤケている姿、笑えます。笑 スモークサーモンさんのセンスのかけらでもよいので私に分け与えてほしいなといつ