ミュートした投稿です。
ポテトサラダ、大好きです。
とてもとても美味しそうです。
トマトにチーズいいですね!
美味しそうなカプレーゼですね。 アイコ大好き~ チョコレートアイコを育てていたのですね、初めてです、食べてみたいです~
ヤングコーンもう売ってるのですね。 毎年楽しみですが時期は知らず今年諦めなければいけないところでした。 教えて頂き有難うございます。
ありがとうございます😄 美味しくて、お勧めですよ😋 生の果物も美味しいですよ💓
雑穀もほんと巷に出回り普通になりましたよねぇ
ありがとうございます。三色かなぁと思って…トマト🍅おいしくなる季節いっぱい🈵食べましょ。笑
撮影としてあたり明るくしてるわけではないので少し暗いんです。もっと彩よくとりますね。
チョコアイコもやっぱり甘くて美味しいですよ今年は赤紫のとうもろこしも苗で種ででていますので売り場に出るのも近々かも?しれませんねぇ ホワイトとうもろこしは段々とみてますが次は赤紫ですよ。