ミュートした投稿です。
じゃこと油揚げとカボチャのサラダを和風ドレッシングで。
えへさま ミモザサラダにコメントをありがとうございます。 サラダ野菜の種類が少ない時に、タマゴのお化粧をして 寂しさを(誤魔化して)華やかさに変えるという手法で よく作っています。ゆで卵もサラダにはよく合いますね。
えへさま コールスローサラダにコメントをありがとうございます。 冷蔵庫にあったコールスローに合いそうなものを集めまして (キャベツがお高いので・・・他の材料で増し増し効果) アーリーレッドと記載されていましたが、赤・紫のタマネギと 同じように思います。食感コクUPで美味しくいただきました。
チアスマイルさま コールスローサラダにコメントをありがとうございます。 大好きなコールスローに、パットフッテをトッピングして いつもより贅沢なサラダになり、美味しくいただきました。
そやてるさま コールスローサラダにコメントをありがとうございます。 コールスローだけでも美味しくいただけるサラダですが、 パットフッテをかけると、食感が楽しいサラダに変身しました。
私も大好きです。これからより美味しくなる時期ですねぇ。紫色のオクラは茹でると色が抜けちゃうので抜けないようにするにはどうしたら良いのでしょうねぇ?🤔🤔いつも考えちゃいます。
えいとさんただの食いしん坊なだけですよ (ฅ́˘ฅ̀)💕(ฅ́˘ฅ̀)💕(笑)(笑)
素焼きだと焦げてしまうのでホイル焼きが1番かとおもいます。甘くて柔らかくてフレッシュで美味しいですよ既製品じゃ味わえない味です。またお髭もやわらかいので焼けたら食べれるし、日本料理店などでは天ぷらなどでもいま時期たべられています。飾りにもなるし…。
いろんな食材を、見事にきれいに盛り付けされましたね。 とっても美味しそう! 中央にあるピエトロドレッシングのココットがポイントですね。
素敵なミモザサラダですね! ザルで濾されたゆで卵、手が込んでありとっても美味しそうです。