ミュートした投稿です。
とても美味しそうです。
ミックさま コールスローサラダにコメントをありがとうございます。 クルトンが入ったもう1つのガーリック味と迷ったのですが、 ハチミツを入れていたので、ナッツの方にしておきました。 食感がいいアクセントになり美味しかったです。
ちゃさま コールスローサラダにコメントをありがとうございます。 コールスローは、野菜そのものの美味しさがありますが、 味付けが濃いわけではないので、パットフッテの存在が より効いてきますね。美味しかったです。
美味しそうなコールすロサラダですね。 コールスローサラダにフライドオニオンナッツよいですね。参考になります。
美味しそうなお好み焼きとサラダですね。 すごいです、私手抜きしてお好み焼きに野菜が入っているのでサラダはカットしてしまいます、見習わねば!
同じです、茹でて食べるまでは味がわからないので当たりだ~はずれだと言いながら食べています。 出始めの頃ははずれが多いのである程度まで我慢してから食べます。
しその味わいがアクセントになって美味しそうです!
サラダがあると体が喜びますね!
サラダモリモリ食べたいですね!
コールスローサラダにトッピング ~DAY4 フライドオニオン&ナッツ~
パットフッテenjoy4日目 コールスローサラダにトッピング ~DAY4 フライドオニオン&ナッツ~ いつだったか・・・シンプルなコールスローにパットフッテをかけたら、美味しい味変となった記憶があり、食材が揃っている間に作りました。 使用食材キャベツ、ニンジン、キュウリ
コールスローサラダにトッピング ~DAY4 フライドオニオン&ナッツ~ パットフッテenjoy4日目 コールスローサラダにトッピング ~DAY4 フライドオニオン&ナッツ~ いつだったか・・・シンプルなコールスローにパットフッテをかけたら、美味しい味変となった記憶があり、食材が揃っている間に作りました。 使用食材キャベツ、ニンジン、キュウリ