ミュートした投稿です。
甘くて1つ1つに、水分もたっぷり含まれているので、 ジューシーさもあっていいですよね。 そうですね、焼いても茹でても美味しく食べれるのが嬉しいですね。 茶碗蒸しには、まだ試したことがないので、この夏作ってみたいです。
私は未だに、ゴーヤが苦手です。 それなので、ちゃさんのコメントを拝見させていただき、 「食べれるようになっていいなぁ・・・」と思いました。 よろしければ、ぜひ苦手を克服された方法や食べ方の工夫などありましたら、 ご教示お願いしたいです。
美味しそうですね♪
美味しそうなサラダですね♪パットフッテどっちも絶対合いそうなので、悩むの分かります(^^)
ブロッコリーサラダに
パットフッテenjoyブロッコリーとツナを粒マスタードで和えたものに、パットフッテをトッピングしました!
ブロッコリーサラダに パットフッテenjoyブロッコリーとツナを粒マスタードで和えたものに、パットフッテをトッピングしました!
ポテサラにパットフッテ
パットフッテenjoy2日目 今日の夕食塩レモン鶏キャベツポテトサラダ+パットフッテ(オニオンガーリック)茄子とお麩の赤だし味噌汁 パットフッテを振ったポテサラ、まるでデパ地下のお惣菜で大好評でした。
ポテサラにパットフッテ パットフッテenjoy2日目 今日の夕食塩レモン鶏キャベツポテトサラダ+パットフッテ(オニオンガーリック)茄子とお麩の赤だし味噌汁 パットフッテを振ったポテサラ、まるでデパ地下のお惣菜で大好評でした。
パットフッテ! 3DAY
パットフッテenjoy3️⃣日目 本日のサラダ🥗トマトスライス🍅onカイワレ PATFUTTEプライドオニオン&ガーリック
パットフッテ! 3DAY パットフッテenjoy3️⃣日目 本日のサラダ🥗トマトスライス🍅onカイワレ PATFUTTEプライドオニオン&ガーリック
ルッコラサラダ
パットフッテenjoy3日目ドレッシングは和風で決まりなんですがパットフッテをどっちにしようかな~迷いサラダに降らないで写真撮ってしまいました。
ルッコラサラダ パットフッテenjoy3日目ドレッシングは和風で決まりなんですがパットフッテをどっちにしようかな~迷いサラダに降らないで写真撮ってしまいました。