ミュートした投稿です。
パットフッテ使ってみた!
みなさんこんにちは! 私、ピエトロスタッフの ひらの と申します!遅れてではござますが、「パットフッテenjoy2週間!」に参加させていただきます🥗よろしくお願いします♪ 早速、今日はランチのサラダにパットフッテを使いました!いつものサラダがグレードアップ!これならサラダがもりも
パットフッテ使ってみた! みなさんこんにちは! 私、ピエトロスタッフの ひらの と申します!遅れてではござますが、「パットフッテenjoy2週間!」に参加させていただきます🥗よろしくお願いします♪ 早速、今日はランチのサラダにパットフッテを使いました!いつものサラダがグレードアップ!これならサラダがもりも
ミックさま ありがとうございます(^▽^) ケチャマヨトーストは簡単で美味しいので是非作ってみてください♪
ちゃさま コメントありがとうございます(^▽^) 「元気モリモリ」その通り♪
トマト、ゴーヤ、なす、ズッキーニ、かぼちゃでスパイスカレーやスープに。 とうもろこしはレンチンしてそのまま食べます♪
ありがとうございます(^^) これから夏に向けて、冷たい麺類が食べたくなりますよね♡麺類はつい野菜不足になりがちですが、サラダ麺ならバランスも…♪ 野菜や味付けを変えて、私も沢山楽しむ予定です。
パスタに
パットフッテenjoy2日目ズッキーニとソーセージをオリーブオイルで炒め ゆであがったパスタを合わせ塩・コショウ少々。フライドオニオン&ナッツをたっぷり振りかけて。 大根サラダにはレモンドレッシングをさっとかけフライドオニオン&ガーリックをパットフッテ。 家族にも好評でした。 &
パスタに パットフッテenjoy2日目ズッキーニとソーセージをオリーブオイルで炒め ゆであがったパスタを合わせ塩・コショウ少々。フライドオニオン&ナッツをたっぷり振りかけて。 大根サラダにはレモンドレッシングをさっとかけフライドオニオン&ガーリックをパットフッテ。 家族にも好評でした。 &
【応募受付終了】あなたの推しパスタをおしえて!キャンペーン
みなさま、こんにちは!ピエトロホームタウン町長の五十畑(いかばた)です。 突然ですが、ピエトロといえば何を思い浮かべますか? 福岡の方は、ピエトロ=レストランのイメージがすでにある方も多いかと思います。私は栃木出身ということもあり、入社当時はピエトロ=オレンジ色のキャップのドレッ
【応募受付終了】あなたの推しパスタをおしえて!キャンペーン みなさま、こんにちは!ピエトロホームタウン町長の五十畑(いかばた)です。 突然ですが、ピエトロといえば何を思い浮かべますか? 福岡の方は、ピエトロ=レストランのイメージがすでにある方も多いかと思います。私は栃木出身ということもあり、入社当時はピエトロ=オレンジ色のキャップのドレッ
具だくさんで豪華なサラダですね🥗 豆腐と湯葉でタンパク質もとりながら、トマトやリーフでお野菜もしっかりとることができて、 健康的で素敵です!なにより、おいしそうです😋
とってもおいしそうです!おそばのサラダ麺もありですね! お肉もはいっていて、食べごたえがありそう!😄これからの季節ぴったりですね♪ すてきなアイデアありがとうございます!真似させていただきます✨️
ありがとうございます(^^) いつもは手軽な冷凍うどんを使うことが多いのですが、昨夜はお得にGETしたお蕎麦を使ってみました♡ちょっと気分も変わって、美味しかったです。 これからの季節、サラダ麺は嬉しいですよね♪