ミュートした投稿です。
じゃこはポン酢に漬けてあります。
夏野菜のサラダ美味しそうですね。
トッピングが色々で美味しそうですね。
鶏ひき肉と油揚げと小松菜のサラダを玉ねぎドレッシングで。
山盛り食べれちゃいます。採れたてが基本でいろいろ野菜のパワーもらっています。
オートミールもトッピングになります。 同じようにパラパラっと液体と混じると少しふやかされてペーストな感じになりからみがあり野菜いっぱい🈵食べれますよ。
そやてるさま ペイザンヌ風サラダにもコメントをありがとうございます。 カラフルな食材が揃っている時に、作ることの多いサラダです。 パットフッテがあふれるほど・・・贅沢に美味しくいただきました。
ミックさま ペイザンヌ風サラダにもコメントをありがとうございます。 パットフッテとじゃがいもの組み合わせが美味しいので、 サラダでジャガイモといえば・・・ペイザンヌとなりました。 今回の企画、困った時はサラダ頼みです。
私も朝ドリ🌽をいただき、みずみずしくフレッシュさと一粒一粒を噛み締めていただきました。
ありがとうございます。 うれしいです。励みになります。 バジルソースをちょっと失敗してしまいましたがおいしく頂きました。