ミュートした投稿です。
美味しそうなペイザンヌ風サラダですね。 目でも楽しめ食べておいしいサラダですね。 盛り付けも彩りもキレイ~
毎年、ご近所の農家さんからトウモロコシを頂いています。 やはりプロが作ったトウモロコシ、それも朝採り!! ほんとうに美味しいです。
山盛りですね、美味しそうです
とてもとても美味しそうです。
美味しそうなサラダ麺ですね。 おそばを使用されているのですね、おそばもこのような食べ方よいですね。参考になりました。
農家さんのキューリ🥒&とまと🍅 もう、どんどん食べ始めてます😋
私も、🌽大好き(^ω^)甘みが毎年当たりだァ〜!外れだァ〜!って茹でて騒いで食べてます😊
とうもろこしです。実家のほうではとうもろこしのことを「きみ」と言います。 甘くてジューシーでおいしいですよね。3年前に食べた嶽きみがとっても甘くておいしかったです、 とうもろこし茹でても焼いてもおいしいですね。 とうもろこしの実をはずして芯も一緒に炊いたとうもろこしご飯やとうもろこしのから揚げ、コー
美味しそうなサラダですね。 ナッツやドライフルーツのトッピング大好きです~ オートミールは使用したことがないのでサラダにトッピングしてみたいです。
わあ~美味しそうなワンプレートですね。 エッグトースト美味しそうですね。 マヨネーズとケチャップで作ってみたいです。