ミュートした投稿です。
サラダとの組み合わせがとってもいいですね。
夏野菜の出番ですね。 大きなお写真、とてもおいしそうですね。
とってもいいですね。 影響だなんて、とんでもない、優れた才能ですね!
今のような時期は、さっぱりとしたマリネがいいですね。 目で楽しんで、味わって美味しい料理、とってもいいですね!
素晴らしい発想で、いいなぁ・・・。 私もいろんな組み合わせで作ってみたいです。
かんたんに今日のサラダは、水菜、サニーレタス、きゅうり、トマト、ハムです 夏野菜がひんやりおいしい季節になりましたね😊
サラダいっぱい ステキなワンプレートですね 参考にさせてください😊
えへさま 調味料を色々使って手作りドレッシングを作ることもあるのですが、 緑に映えるような白っぽいドレッシングが欲しい時に、サッと混ぜて すぐに使えて、しかも美味しいので、いつも助けてもらっています。
いつもきれいでおしゃれです 遠く及びませんが参考にさせてくださいね😊
料理とは別に、昔から色彩学とカメラ写真が好きなもので、 この2つが料理にも影響してしまうようです。