ミュートした投稿です。
チアスマイルさま タコライスにコメントをありがとうございます。 サラダ野菜にパットフッテを贅沢にもたくさん使ったので、 とっても美味しいタコライスになりました。
いかちゃん町長さま タコライスにコメントをありがとうございます。 サラダ野菜をたくさん使ったタコライスに、パットフッテをプラスして 過去イチでとっても贅沢、そして美味しいタコライスになりました。 2週間で何を作ろうかな・・・と書き出したりしながら、こんなにまでも、 パットフッテのことばかりを、楽し
ありがとうございます。 蒸し暑くなるとさっぱりしたマリネとかおいしいですよね。 お酢でさっぱりおいしく頂きました。
ありがとうございます。 うれしい~ 目でも楽しめ食べておいしい料理を目指しています。 お皿を重ねてガラスを使用すると目でも涼やかさが感じられますね。
ありがとうございます。 蒸し暑くなるとさっぱりしたマリネが食べたくなりますね。 マリネにするとお酢が効いてさっぱり食べられますよね。 目でも楽しめ食べておいしい料理を目指しています。 是非味わってほしいです~
ありがとうございます。 蒸し暑くなるとマリネのようなさっぱりしたものが食べたくなりますね。 サラダ仕立てにしておいしく頂きました。
ありがとうございます。 蒸し暑くなると酢を使用したさっぱりしたものが食べたくなりますね。 マリネにするとたくさん食べられるのでおいしく頂きました。
ありがとうございます。 蒸し暑くなるとさっぱりとしたお酢を使用したものが食べたくなりますね。 甘酢に漬けたタコがおいしく新たまねぎの甘さも感じられおいしく頂きました。
お洒落で綺麗な盛り付けで美味しそうですね。
ペイザンヌ風サラダにトッピング ~DAY2フライドオニオン&ナッツ~
パットフッテenjoy2日目 ペイザンヌ風サラダにトッピング ~DAY2フライドオニオン&ナッツ~ タマゴやジャガイモを使用する、ペイザンヌサラダ風のサラダを作りました。白っぽい食材の玉ねぎとジャガイモに、パットフッテをトッピングしました。 使用食材タマゴ、サニーレタス
ペイザンヌ風サラダにトッピング ~DAY2フライドオニオン&ナッツ~ パットフッテenjoy2日目 ペイザンヌ風サラダにトッピング ~DAY2フライドオニオン&ナッツ~ タマゴやジャガイモを使用する、ペイザンヌサラダ風のサラダを作りました。白っぽい食材の玉ねぎとジャガイモに、パットフッテをトッピングしました。 使用食材タマゴ、サニーレタス