ミュートした投稿です。
とても美味しそうです。
めちゃくちゃ美味しそうです。
とっても綺麗です。それにとてもとても美味しそうです。
ありがとうございます。 新たまねぎがまだ食べられるのでうれしいです。 タコの甘酢漬けとバジルソースもおいしかったです。
え〜そんなコトないですよ〜!良い色です!! 私、バジル大好きおバカなんです(笑)
ありがとうございます(^ー^)美味しかったですよ❤️
美味しそうな組み合わせですね。
ありがとうございます。 バジルソースをもっとキレイに乗せたかったのですがバジル油ばかり出て肝心のバジルが出てきませんでした~笑 まだまだ料理の修業が必要です。笑
了解しました~ バジルソース、もっと緑色に仕上げたかったのですが油ばかり出てきて肝心のバジルがなかなか出てこなくてバジル油だけになってしまいました、しっかりバジル多めにします。笑
元気になれますね!