ミュートした投稿です。
えへさま サラダとベーグルサンドにコメントをありがとうございます。 かぼちゃサラダ&ベーグルの組み合わせが好きで、時々作るサンドです。 彩りを意識しながら、様々な食感の野菜を集めて、サンドに添えました。
えへさま 春雨サラダにコメントをありがとうございます。 暑い季節に食欲が落ちても、春雨効果でスルっと入りやすいサラダです。 具材を多く入れることで、栄養も取れやすく、これから重宝しそうです。
さっぱりいただけそうですね♪
合いますよね♪
美味しかったです♪
有難うございます😊
チャレンジ初日
パットフッテenjoy1日目 当選しました!ありがとうございます。初日は基本の使い方がいいかなと思ってフライドオニオンガーリックをサラダにかけました。クルトンがカリカリで美味しかったです! せっかくの機会なので、色々なご飯、おかずにパットフッテみようと思います!
チャレンジ初日 パットフッテenjoy1日目 当選しました!ありがとうございます。初日は基本の使い方がいいかなと思ってフライドオニオンガーリックをサラダにかけました。クルトンがカリカリで美味しかったです! せっかくの機会なので、色々なご飯、おかずにパットフッテみようと思います!
パットフッテ2週間チャレンジ、1日目!
パットフッテenjoy1日目初日はシンプルにサラダにかけて食べました。食感が良くなってサラダがより美味しく食べれます。もちろんドレッシングはピエトロのドレッシングかけてます。
パットフッテ2週間チャレンジ、1日目! パットフッテenjoy1日目初日はシンプルにサラダにかけて食べました。食感が良くなってサラダがより美味しく食べれます。もちろんドレッシングはピエトロのドレッシングかけてます。
適当な写真がなく、カレンダーの絵のサラダにしました。 プロフィール画像があると楽しいです。
サラダ🥗があると贅沢な気分になります(^^)ピエトロさんのしあわせごはんのおかげで逸品追加して映え狙いです(笑)