ミュートした投稿です。
美味しそうですね♪
キャベツ800円の時は二度見しました
ポテトサラダも大好きだけど、たまにマカロニサラダも食べたくなります(^^)
ガーリック
とても美味しそうです。
マカロニサラダ、大好きです。
とてもとても美味しそうです。