ミュートした投稿です。
【7月12日まで!】ピエトロスタッフ いろりんの推しパスタおしえて!
ピエとものみなさま、こんにちは!ピエトロホームタウン運営スタッフの“おのちゃん”こと小野です🍝ピエとものみなさん~!『あなたの推しパスタをおしえて!キャンペーン2026』の応募締め切りまで、あと約2週間となりました!🔍️『あなたの推しパスタをおしえて!キャンペーン2026』とは⋯ ピエトログランド
【7月12日まで!】ピエトロスタッフ いろりんの推しパスタおしえて! ピエとものみなさま、こんにちは!ピエトロホームタウン運営スタッフの“おのちゃん”こと小野です🍝ピエとものみなさん~!『あなたの推しパスタをおしえて!キャンペーン2026』の応募締め切りまで、あと約2週間となりました!🔍️『あなたの推しパスタをおしえて!キャンペーン2026』とは⋯ ピエトログランド
推しパスタ✨に出会ったかもしれません😊
推しパスタ⁉️に出会ったかもしれません😊昨日は大好きなアーティストのライブがあったので長崎市内まで行ってきました🚗🏁夜は中華街へ行くことが決まっていたのでお昼は「アミュプラザ長崎店」のピエトロへ✨そこでなんと推しパスタ🍝(仮)に出会いました仮、なのはまだ全種類食べられてないからです🥹そして私が選んだ
推しパスタ✨に出会ったかもしれません😊 推しパスタ⁉️に出会ったかもしれません😊昨日は大好きなアーティストのライブがあったので長崎市内まで行ってきました🚗🏁夜は中華街へ行くことが決まっていたのでお昼は「アミュプラザ長崎店」のピエトロへ✨そこでなんと推しパスタ🍝(仮)に出会いました仮、なのはまだ全種類食べられてないからです🥹そして私が選んだ
セントラーレ
本店🩵迷いに迷ってクリームパスタ🍝物販で6千円分買い物💖初めてサラダの食べ放題つけました🥗😭
セントラーレ 本店🩵迷いに迷ってクリームパスタ🍝物販で6千円分買い物💖初めてサラダの食べ放題つけました🥗😭
スモークサーモンさん、とってもおいしそうですね~🦀✨️ こだわって作られた蟹のトマトクリームパスタ⋯私もミックさんと同じく、お皿を持ってお伺いしたい気持ちでいっぱいです🤤
美味しそうなカニのトマトクリームパスタですね カニのトマトクリームパスタ大好きです お皿持ってお伺いします~笑
蟹のトマトクリームパスタ
お昼に蟹のトマトクリームパスタを作りました。コクと甘みを出すために、新玉ねぎをしっかり炒め、蟹の臭み消しに白ワインを使いました😋
蟹のトマトクリームパスタ お昼に蟹のトマトクリームパスタを作りました。コクと甘みを出すために、新玉ねぎをしっかり炒め、蟹の臭み消しに白ワインを使いました😋
佐賀県限定のピエトロ監修パスタ《その3》
佐賀県限定のピエトロ監修パスタ調査の続報です🙌✨佐賀県内を中心に営業している某ローカルスーパーが、お惣菜コーナーでピエトロ監修パスタを展開している件で...3/23(月)に調査へ行きました!【シシリアン風の辛味パスタ】に続き...さらに、4種類あるパスタの内の2種類【かぼちゃとベーコンのクリームパス
佐賀県限定のピエトロ監修パスタ《その3》 佐賀県限定のピエトロ監修パスタ調査の続報です🙌✨佐賀県内を中心に営業している某ローカルスーパーが、お惣菜コーナーでピエトロ監修パスタを展開している件で...3/23(月)に調査へ行きました!【シシリアン風の辛味パスタ】に続き...さらに、4種類あるパスタの内の2種類【かぼちゃとベーコンのクリームパス
佐賀県限定のピエトロ監修パスタ《その2》
前回の調査の続報です🙌✨佐賀県内を中心に営業している某ローカルスーパーが、お惣菜コーナーでピエトロ監修パスタを展開している件で...前回【シシリアン風の辛味パスタ】をご紹介しましたが...さらに、ピエトロ監修スパゲティが4種類ありましたので...3/23(月)の夕飯〜3/25(水)の早朝にかけて4種
佐賀県限定のピエトロ監修パスタ《その2》 前回の調査の続報です🙌✨佐賀県内を中心に営業している某ローカルスーパーが、お惣菜コーナーでピエトロ監修パスタを展開している件で...前回【シシリアン風の辛味パスタ】をご紹介しましたが...さらに、ピエトロ監修スパゲティが4種類ありましたので...3/23(月)の夕飯〜3/25(水)の早朝にかけて4種
ホタルイカと小松菜のパスタ
スモークサーモンさんのホタルイカのパスタを拝見して、おいしそうだったのでスーパーで購入しました。小さいのだけど半額でラッキー✨️ 今回和風にしたけれど、クリームパスタも美味しいだろうなと食べながら思いました。スモークサーモンさん、素敵なパスタをご紹介くださりありがとうございました🌷
ホタルイカと小松菜のパスタ スモークサーモンさんのホタルイカのパスタを拝見して、おいしそうだったのでスーパーで購入しました。小さいのだけど半額でラッキー✨️ 今回和風にしたけれど、クリームパスタも美味しいだろうなと食べながら思いました。スモークサーモンさん、素敵なパスタをご紹介くださりありがとうございました🌷
アボカドのうま塩クリームパスタ
アボカドを潰したものに豆乳を加え火にかけ湯掻いたパスタを投入。最後に火を消してうま塩ドレッシングで混ぜます。器に盛り付ける時、別で軽くうま塩ドレッシングで和えていたアボカドと生ハムと一緒に盛り付け、最後にブラックペッパーをかけてできあがり。ちょっと豆乳が少なかったみたいでして💦うま塩ドレッシング玉ね
アボカドのうま塩クリームパスタ アボカドを潰したものに豆乳を加え火にかけ湯掻いたパスタを投入。最後に火を消してうま塩ドレッシングで混ぜます。器に盛り付ける時、別で軽くうま塩ドレッシングで和えていたアボカドと生ハムと一緒に盛り付け、最後にブラックペッパーをかけてできあがり。ちょっと豆乳が少なかったみたいでして💦うま塩ドレッシング玉ね