ミュートした投稿です。
今日のしあわせサラダ(❛ᴗ❛)
春キャベツの千切りサラダにっこり顔にしてみました!柔らかくて美味しかったです!
今日のしあわせサラダ(❛ᴗ❛) 春キャベツの千切りサラダにっこり顔にしてみました!柔らかくて美味しかったです!
牛タンをうま塩ドレッシングで
収穫したレモン🍋とうま塩ドレッシングで牛タンが美味しい🤤
牛タンをうま塩ドレッシングで 収穫したレモン🍋とうま塩ドレッシングで牛タンが美味しい🤤
うま塩を釜揚げしらす丼に
炊きたてご飯に新鮮卵としらすと焼き海苔を丼にして、うま塩ドレッシングをかけて食べると最高な食べ方ですよ。国産柳川焼きのりをちらして食べたのですが、ドレッシングをかけると、韓国海苔になりますよ。みなさんお試しください
うま塩を釜揚げしらす丼に 炊きたてご飯に新鮮卵としらすと焼き海苔を丼にして、うま塩ドレッシングをかけて食べると最高な食べ方ですよ。国産柳川焼きのりをちらして食べたのですが、ドレッシングをかけると、韓国海苔になりますよ。みなさんお試しください
家庭菜園の白菜の浅漬け
白菜の中心部の柔らかい所を、短冊切りにしてジブロックに入れ、ドレッシングと唐辛子🌶️を入れ、モミモミして、30分冷蔵庫に入れる。しんなりとして美味しい😋🤤浅漬けとなりました。
家庭菜園の白菜の浅漬け 白菜の中心部の柔らかい所を、短冊切りにしてジブロックに入れ、ドレッシングと唐辛子🌶️を入れ、モミモミして、30分冷蔵庫に入れる。しんなりとして美味しい😋🤤浅漬けとなりました。
うま塩ドレッシングで温野菜
あっさりで食べやすいです。より野菜が甘く感じられます
うま塩ドレッシングで温野菜 あっさりで食べやすいです。より野菜が甘く感じられます
みなさんより遅れて買いました
キャベツをやや太めに切り、うま塩ドレッシングをかけ20分置き、味を染みこませていただきました。
みなさんより遅れて買いました キャベツをやや太めに切り、うま塩ドレッシングをかけ20分置き、味を染みこませていただきました。
PIETRO FUN! FAN! DINNERin東京
2/6開催「PIETRO FUN! FAN! DINNERin東京」素敵なイベントに参加させて頂きましたドキドキワクワク会場のPASTA&TAPAS PIETRO池袋店へピエトロスタッフの皆さんが笑顔で迎えて下さってホッとなり☺️可愛いメニューやくじ引きの席 細やかなサプライズが嬉しくて皆さ
PIETRO FUN! FAN! DINNERin東京 2/6開催「PIETRO FUN! FAN! DINNERin東京」素敵なイベントに参加させて頂きましたドキドキワクワク会場のPASTA&TAPAS PIETRO池袋店へピエトロスタッフの皆さんが笑顔で迎えて下さってホッとなり☺️可愛いメニューやくじ引きの席 細やかなサプライズが嬉しくて皆さ
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 今回は原材料筆頭に米酢、りんご酢と言うこともありご飯ものと🍚あうなと思って 本鮪、サーモンに絡めて酢飯に合わせ タルタル丼を作りました。 (上には自家栽培のディル白ごまを散らす) 💚ピエトロドレッシング グリーン 和風しょうゆ
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】キャベツのナムルです(うま塩ドレッシング 投稿その2)。 レンチンキャベツを水切りして、うま塩ドレッシングをかけて合えるだけです。 ごまはマシマシにしています。お弁当のおかずに作りました🍱味がなじんで、美味しかったです。
【うま塩の感想🧂(何に使った?)】 うま塩ドレッシングであんかけ塩うどん❣️ いっぱいお野菜食べれた上に、 めっちゃあったまりました♪ 美味しかった! 豚肉、エビ、イカ、白菜、小松菜、人参、しめじ、ねぎを入れました。