ミュートした投稿です。
セロリーのうま塩ドレッシング漬け
セロリーを昨日の夜からうま塩ドレッシング漬けにして、大葉を摘み入れてみました。セロリー美味しい🤤😋です
セロリーのうま塩ドレッシング漬け セロリーを昨日の夜からうま塩ドレッシング漬けにして、大葉を摘み入れてみました。セロリー美味しい🤤😋です
レンチンうま塩ドレッシング
ニラ、豚しゃぶ用をレンチン3分。うま塩ドレッシングが一番好きな💖マイルド💖
レンチンうま塩ドレッシング ニラ、豚しゃぶ用をレンチン3分。うま塩ドレッシングが一番好きな💖マイルド💖
収穫した新玉ねぎのうま塩ドレッシング漬け
収穫した新玉ねぎをうま塩ドレッシング漬けにした物とサラダ
収穫した新玉ねぎのうま塩ドレッシング漬け 収穫した新玉ねぎをうま塩ドレッシング漬けにした物とサラダ
蒸しました
キャベツ、筍、ネギ、もやし、サーモンを蒸し、仕上げにうま塩ドレッシングをかけます
蒸しました キャベツ、筍、ネギ、もやし、サーモンを蒸し、仕上げにうま塩ドレッシングをかけます
筍満載
朝堀筍を八宝菜に使いました。隠し味にうま塩ドレッシングを使ってみたら、上品な味肉仕上がりました。途中からの味変でチリーズの両方試してみました。私は緑🟢が美味しかったです
筍満載 朝堀筍を八宝菜に使いました。隠し味にうま塩ドレッシングを使ってみたら、上品な味肉仕上がりました。途中からの味変でチリーズの両方試してみました。私は緑🟢が美味しかったです
ドレッシングで炒めるだけ♪
お店にある「ネギ塩チキン」のお惣菜メニューが爆誕しました。ニンニク。これはガーリックスプラウトに育ててないけど🤣芽が出てますね〜根も生やしてスプラウトにすると栄養価アップするけど、待てないので使います☺︎仕上げにブラックペッパー振りかけて美味しい😋すこーし甘めかな?ドレッシングでニンニク焼いて、ドレ
ドレッシングで炒めるだけ♪ お店にある「ネギ塩チキン」のお惣菜メニューが爆誕しました。ニンニク。これはガーリックスプラウトに育ててないけど🤣芽が出てますね〜根も生やしてスプラウトにすると栄養価アップするけど、待てないので使います☺︎仕上げにブラックペッパー振りかけて美味しい😋すこーし甘めかな?ドレッシングでニンニク焼いて、ドレ
🧅レンチン玉ねぎ
うま塩ドレッシングを大ザジ1かけてチンしました。トロトロのなりジューシーです
🧅レンチン玉ねぎ うま塩ドレッシングを大ザジ1かけてチンしました。トロトロのなりジューシーです
豆腐へ
冷奴にうま塩ドレッシングとチリーズ、鰹節。簡単で美味しい
豆腐へ 冷奴にうま塩ドレッシングとチリーズ、鰹節。簡単で美味しい
たけのこ高菜パスタ
うま塩ドレッシングととりたて筍パスタ。優しい味わいにチリーズがあいます。孫に合わせると辛味は使わないので、大人は便利です。大好きな昆布茶で旨味満載です
たけのこ高菜パスタ うま塩ドレッシングととりたて筍パスタ。優しい味わいにチリーズがあいます。孫に合わせると辛味は使わないので、大人は便利です。大好きな昆布茶で旨味満載です
うま塩ドレッシング卵焼き
卵焼き 優しい味わいと仕上がりました。今日のお弁当に持って行きます
うま塩ドレッシング卵焼き 卵焼き 優しい味わいと仕上がりました。今日のお弁当に持って行きます