ミュートした投稿です。
推し活✨
予定があっていつもの福岡ではなくてアミュプラザ長崎店へ行ってきました😊お店の前のピエトロおじさんは、6月仕様でカラフルな傘を差してました☂️お花も持ってて可愛かったです💖また好きなアーティストのライブがあったのですぐにライブTシャツを買う予定だったのでいつもお家で来ているピエトロTシャツを着て行って
推し活✨ 予定があっていつもの福岡ではなくてアミュプラザ長崎店へ行ってきました😊お店の前のピエトロおじさんは、6月仕様でカラフルな傘を差してました☂️お花も持ってて可愛かったです💖また好きなアーティストのライブがあったのですぐにライブTシャツを買う予定だったのでいつもお家で来ているピエトロTシャツを着て行って
キャベツに卵に、色々!
プレミアムフレンチ
パスタランチ。サラダに、プレミアムフレンチを使ってみました!これ、トマトとの相性が良かったので、次回はトマトサラダを作ろう🥗
プレミアムフレンチ パスタランチ。サラダに、プレミアムフレンチを使ってみました!これ、トマトとの相性が良かったので、次回はトマトサラダを作ろう🥗
パットフッテとドレッシング
今日のサラダは、アボカドが前日食べて硬かったので、電子レンジ600Wで2分ほど加熱しました。トマトの甘みがない品種なのかな?ドレッシングをたっぷりかけて。いただきました!
パットフッテとドレッシング 今日のサラダは、アボカドが前日食べて硬かったので、電子レンジ600Wで2分ほど加熱しました。トマトの甘みがない品種なのかな?ドレッシングをたっぷりかけて。いただきました!
今日のサラダ♪】
ドレッシングで炒めるだけ♪
お店にある「ネギ塩チキン」のお惣菜メニューが爆誕しました。ニンニク。これはガーリックスプラウトに育ててないけど🤣芽が出てますね〜根も生やしてスプラウトにすると栄養価アップするけど、待てないので使います☺︎仕上げにブラックペッパー振りかけて美味しい😋すこーし甘めかな?ドレッシングでニンニク焼いて、ドレ
ドレッシングで炒めるだけ♪ お店にある「ネギ塩チキン」のお惣菜メニューが爆誕しました。ニンニク。これはガーリックスプラウトに育ててないけど🤣芽が出てますね〜根も生やしてスプラウトにすると栄養価アップするけど、待てないので使います☺︎仕上げにブラックペッパー振りかけて美味しい😋すこーし甘めかな?ドレッシングでニンニク焼いて、ドレ
サラダ、ケール、トマト、紅芯大根、さつまいも2色、キャベツ、たまご、にんじん
手作りカッテージチーズの上からドレッシング♪
プレミアムフレンチ🥗
連勤途中の朝ご飯のサラダにプレミアムフレンチをかけてちょっと優雅にしました🥗あとはランチ用と一緒に作ったおにぎりと昨日の残りおかず✨️ごちそうさまでした💓
プレミアムフレンチ🥗 連勤途中の朝ご飯のサラダにプレミアムフレンチをかけてちょっと優雅にしました🥗あとはランチ用と一緒に作ったおにぎりと昨日の残りおかず✨️ごちそうさまでした💓
カロリーハーフドレッシング
朝食です。グリーンのカロリーハーフドレッシングをかけていただきました。オレンジのドレッシングが好きなのですが、健康のため最近はカロリー少なめのものにしています。お酢がきいてさっぱりとしているのでサラダが食べやすいです。
カロリーハーフドレッシング 朝食です。グリーンのカロリーハーフドレッシングをかけていただきました。オレンジのドレッシングが好きなのですが、健康のため最近はカロリー少なめのものにしています。お酢がきいてさっぱりとしているのでサラダが食べやすいです。