ミュートした投稿です。
推し活✨
予定があっていつもの福岡ではなくてアミュプラザ長崎店へ行ってきました😊お店の前のピエトロおじさんは、6月仕様でカラフルな傘を差してました☂️お花も持ってて可愛かったです💖また好きなアーティストのライブがあったのですぐにライブTシャツを買う予定だったのでいつもお家で来ているピエトロTシャツを着て行って
推し活✨ 予定があっていつもの福岡ではなくてアミュプラザ長崎店へ行ってきました😊お店の前のピエトロおじさんは、6月仕様でカラフルな傘を差してました☂️お花も持ってて可愛かったです💖また好きなアーティストのライブがあったのですぐにライブTシャツを買う予定だったのでいつもお家で来ているピエトロTシャツを着て行って
セントラーレ💖
隠れミッキーならぬ隠れおじさんを💡発見👀めっちゃ可愛い😍(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
セントラーレ💖 隠れミッキーならぬ隠れおじさんを💡発見👀めっちゃ可愛い😍(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
昔のピエトロおじさん🍝🥗✨️
2021年8月に撮影した写真です📷️✨️昔からピエトロおじさんを追いかけていたことが判明しました👀(ちなみに全く記憶にございません)しかし、…ここは一体どこの店舗なのだろうか?
昔のピエトロおじさん🍝🥗✨️ 2021年8月に撮影した写真です📷️✨️昔からピエトロおじさんを追いかけていたことが判明しました👀(ちなみに全く記憶にございません)しかし、…ここは一体どこの店舗なのだろうか?
私のファーストピエトロは有楽町の交通会館にあったPIETRO A DAY 🥗 息子が小さい頃から生野菜が大好きで調べて辿り着きました。ランチタイムを少しずらして行く事が多かったのですが、商品が無くなる事なく楽しめました。ベビーチェアーもあって子連れにも優しいお店だったな〜ベジデリビュッフェが好きでし
冬を楽しんでいますか~??⛄️
街中にイルミネーションが輝き、楽しい季節になりましたね⛄️ピエトロもあちらこちら冬仕様になっています👀 ピエトロレストランのピエトロおじさんをシェアしてくれている仲間がいるので、私は東京オフィスの入口にいるピエトロおじさんをパシャリ📸クリスマスツリーの横で誰かと待ち合わせでしょうか🎄笑&n
冬を楽しんでいますか~??⛄️ 街中にイルミネーションが輝き、楽しい季節になりましたね⛄️ピエトロもあちらこちら冬仕様になっています👀 ピエトロレストランのピエトロおじさんをシェアしてくれている仲間がいるので、私は東京オフィスの入口にいるピエトロおじさんをパシャリ📸クリスマスツリーの横で誰かと待ち合わせでしょうか🎄笑&n
東京オフィスのピエトロおじさんが秋仕様になっていました🍂
ピエトロ東京オフィスの入口にいるピエトロおじさんが秋仕様になっていました🍂まだまだ暑い日が続いていますが、装飾から秋を感じています! よくみると、秋仕様だけど麦わら帽子を被っていて、残暑を表しているのかな?と勝手に解釈しました👒 ピエトロレストラン各店舗にもピエトロおじさんがいま
東京オフィスのピエトロおじさんが秋仕様になっていました🍂 ピエトロ東京オフィスの入口にいるピエトロおじさんが秋仕様になっていました🍂まだまだ暑い日が続いていますが、装飾から秋を感じています! よくみると、秋仕様だけど麦わら帽子を被っていて、残暑を表しているのかな?と勝手に解釈しました👒 ピエトロレストラン各店舗にもピエトロおじさんがいま
福岡次郎丸店に行ってきました〜♬
あやぽんさんとお話しさせてもらって次はこれ!と決めていました。『ミートスパゲッティグラタン』初めて食べましたが、とっても美味しかったですo(^▽^)oオススメいただきありがとうございました😊
福岡次郎丸店に行ってきました〜♬ あやぽんさんとお話しさせてもらって次はこれ!と決めていました。『ミートスパゲッティグラタン』初めて食べましたが、とっても美味しかったですo(^▽^)oオススメいただきありがとうございました😊
🍅今週末です!🍅【6/1(日) トマトサーカス2025 @ 道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢】
こんにちは☀️ピエトロスタッフのよっしーです!👓️ 掲示板でも告知ありましたが今週6/1(日)に兵庫県神戸市北区にある道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢にて開催されるイベント「トマトサーカス2025」にピエトロもブース出店いたします!🍅🍅 当日は約10種類のドレッシングの中か
🍅今週末です!🍅【6/1(日) トマトサーカス2025 @ 道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢】 こんにちは☀️ピエトロスタッフのよっしーです!👓️ 掲示板でも告知ありましたが今週6/1(日)に兵庫県神戸市北区にある道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢にて開催されるイベント「トマトサーカス2025」にピエトロもブース出店いたします!🍅🍅 当日は約10種類のドレッシングの中か
【春といえば・・・?】 お花見。꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒 ピエトロおじさんをつれて 主人とお花見に行ってきました。 桜の開花を逃してはいけないと 横浜でも桜と言えばの場所。 ピエトロおじさんも見上げる桜、 ひなたぼっこしておりました。 春夏秋冬、ピエトロおじさんと感じ こ
熊本のピエトロおじさん&ディナー
熊本に遊びに行き、ディナーにピエトロアミュプラザくまもと店さんにお邪魔しました。入り口で待つピエトロおじさんは、すっかり秋の装いでした(目隠しパンダがかわいい!)。マルゲリータ、にんたら、魚介のバジルソース、ピエトロサラダを家族でシェアしました。旅先でもピエトロさんのおかげで、リラックスして美味しい
熊本のピエトロおじさん&ディナー 熊本に遊びに行き、ディナーにピエトロアミュプラザくまもと店さんにお邪魔しました。入り口で待つピエトロおじさんは、すっかり秋の装いでした(目隠しパンダがかわいい!)。マルゲリータ、にんたら、魚介のバジルソース、ピエトロサラダを家族でシェアしました。旅先でもピエトロさんのおかげで、リラックスして美味しい