ミュートした投稿です。
ありがとうございます✨✨ これが美味しくて、今日あげましたがうま塩ドレッシング、チリーズ青、韓国海苔バージョンもやってみました😁
アイスプラントその2(笑)
昨日の梅ドレッシング、チリーズ赤、鰹節があまりにも美味しかったので、今度はうま塩ドレッシングチリーズ青韓国海苔でどうだ😆これもまたまた旨いヤツになりました🤤お酒の肴にもよいかも〜🍻
アイスプラントその2(笑) 昨日の梅ドレッシング、チリーズ赤、鰹節があまりにも美味しかったので、今度はうま塩ドレッシングチリーズ青韓国海苔でどうだ😆これもまたまた旨いヤツになりました🤤お酒の肴にもよいかも〜🍻
卵焼きに〝うま塩ドレッシング〟❣️ その発想は私にはなかったです。素晴らしい👍 真似してみます!
うま塩で味付けされた卵焼きおいしそうですね お弁当が楽しみですね
うま塩ドレッシング卵焼き
卵焼き 優しい味わいと仕上がりました。今日のお弁当に持って行きます
うま塩ドレッシング卵焼き 卵焼き 優しい味わいと仕上がりました。今日のお弁当に持って行きます
そうなんですよ うま塩で野菜がさっぱり食べられます😋
食べ比べ、楽しそうですね。 うま塩ドレッシング、我が家でも試してみます。
ダントツ うま塩でした
美味しそうなお鍋ですね 食べ比べいいですね 1位うま塩ドレッシングますますうま塩手に入れなくちゃ笑
うま塩です。あっさり行けますよ。肉には塩気がちょうどよく、野菜には甘味を増して食べれますよ。お勧めします