ミュートした投稿です。
今日のしあわせサラダ(❛ᴗ❛)
春キャベツの千切りサラダにっこり顔にしてみました!柔らかくて美味しかったです!
今日のしあわせサラダ(❛ᴗ❛) 春キャベツの千切りサラダにっこり顔にしてみました!柔らかくて美味しかったです!
もう新玉ねぎが販売されているんですね、美味しそうです!✨️春の味覚、おいしいうま塩で味わいたいです😍
牛タンをうま塩ドレッシングで
収穫したレモン🍋とうま塩ドレッシングで牛タンが美味しい🤤
牛タンをうま塩ドレッシングで 収穫したレモン🍋とうま塩ドレッシングで牛タンが美味しい🤤
コメントありがとうございます。 ずんだ餅カラーになっておりますが(笑)うま塩ドレッシングにより、アボカドの変色も抑えられるのでいいですね。 チョットクリーミーさが欠けましたが😅
うま塩ドレッシングを入れてからの加熱時間を 気持ち、増すとよりおいしくなりますね😊✨️ 味付けも本当にこの1本で決まってくれるので 活用シーンも多くて完全に気に入りました︎︎👍🏻✨
03/11の晩酌 鶏ひき肉と油揚げと小松菜のサラダを胡麻ドレッシングで 03/12の晩酌 じゃこと油揚げと小松菜のサラダを和風ドレッシングで。 03/13の晩酌 鶏ひき肉と油揚げと小松菜のサラダをうま塩ドレッシングで。
明太子ポテトは欠かせないですね🩷うま塩かけたらいくらでも食べられますよね🙌
新玉ねぎとうま塩
新玉ねぎをスライスしたものにうま塩をあえて冷蔵庫へケッパーも入れてみたけど上手く絡まずでした。
新玉ねぎとうま塩 新玉ねぎをスライスしたものにうま塩をあえて冷蔵庫へケッパーも入れてみたけど上手く絡まずでした。
うま塩とゆかりの組み合わせおいしそうですね 香りとともにおいしくいただけますね
うま塩ドレッシング、炒めものの調味料といて使われる方増えてますね✨✨ 美味しそう🤤