ミュートした投稿です。
【うま塩の感想🧂(何に使った?)】 人参🥕、小松菜🥬、えのきだけ🍄🟫、赤パプリカ、ヤングコーン🌽を豚肉で巻いて焼いて、うま塩ドレッシングで作ったねぎ塩ダレをかけました。 お野菜いっぱい、美味しくて食べれて嬉しい😃
【うま塩の感想🧂(何に使った?)】 うま塩ドレッシングでねぎ塩豚丼🐷 豚肉を焼いて、うま塩ドレッシングにみじん切りしたねぎを加えて作ったねぎダレを絡めました これも、美味しい!!
【うま塩の感想🧂(何に使った?)】 うま塩ドレッシングで野菜の揚げ浸し❣️ なす🍆と赤黄パプリカを揚げ焼きして、熱いうちにうま塩ドレッシングに漬け込みました。 美味しい上にカラフルでかわいいおかずが出来ました! 器は福岡県東峰村の小石原焼きです❤️
【うま塩の感想🧂(何に使った?)】 うま塩ドレッシングでねぎ塩チャーハン❣️ みじん切りのニンニク🧄を炒め、豚肉を入れて炒め、卵、ご飯を入れてよく混ぜ、ねぎ塩ダレを入れてさらに混ぜました。 はい、美味しい😋
【うま塩の感想🧂(何に使った?)】 うま塩ドレッシングでチキンソテー❣️ 鶏もも肉をうま塩ドレッシングに漬けておいて、焼きました。 お肉が柔らかく、美味しく焼けました😍 付け合わせはレンコン、赤黄パプリカ、なす🍆、白ネギ、ラデッシュです♪
【うま塩の感想🧂(何に使った?)】 材料はふたつだけ!! うま塩味玉🥚 うま塩たたききゅうり漬け🥒 超カンタンに出来ます❣️
【うま塩の感想🧂(何に使った?)】 うま塩ドレッシングで塩焼きそば!! お肉を焼いて玉ねぎ🧅、人参🥕、ピーマン🫑などのお野菜を炒め、エビやイカも炒めたら、うま塩をドレッシングにみじん切りしたねぎを入れたタレを入れ、とろみが出てきたら、焼いた麺を入れて、すりごまを入れて全体を絡めました。隠し味はナンプ
【うま塩の感想🧂(何に使った?)】 うま塩ドレッシングで、塩唐揚げ❣️ うま塩ドレッシングにニンニク🧄とショウガ🫚を入れたものに鶏肉をもみこんで少し馴染ませておいて、2度揚げしました。 お肉も柔らかくなって美味しかったです♪
ピエトロスターズ?
イカとトマトの炒め物に3月発売のピエトロうま塩ドレッシング、パットフッテフライドオニオン&ガーリック、ピエトロCHEF'S ガーリックオイル、ピエトロCHEF'S辛味ガーリックオイルを使いました。 炒めるときにピエトロCHEF'S ガーリックオイルとピエトロうま塩ドレッシングを使いました。
ピエトロスターズ? イカとトマトの炒め物に3月発売のピエトロうま塩ドレッシング、パットフッテフライドオニオン&ガーリック、ピエトロCHEF'S ガーリックオイル、ピエトロCHEF'S辛味ガーリックオイルを使いました。 炒めるときにピエトロCHEF'S ガーリックオイルとピエトロうま塩ドレッシングを使いました。
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 イカとトマトの炒め物に使いました。 塩胡椒などもせず、ドレッシングだけで味付けしました。 酸味の強いドレッシングと違い他の方も書かれていますが、本当に色々な料理に使いやすいと感じるドレッシングでした。