ミュートした投稿です。
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 えびを料理酒で蒸し焼きにして出た旨味に「ピエトロドレッシング うま塩」を混ぜて味付け。 ご飯にレタス、アボカド、蒸し焼きにして味付けしたえびを乗せて[えびアボカド丼]にしました。 (上にブラックペッパーふりかけ) フライパンに残った
【うま塩の感想🧂味・喫食シーン・何に使った?編】 クワガタシェフ👨🍳《ニラソース》作りました︎︎。 作りました…って、ニラを刻んで『うま塩』合わせただけなんですけど😅 豚ロースを焼いて乗せたら出来上がり。 お店出せちゃうかなぁ〜🤣
【うま塩の感想🧂味・何に使った?編】 ほうれん草のおひたしに………「焙煎香りごま」VS「うま塩」を食べ比べ😊 📢結果発表📢どちらも、箸が止まらないくらい最高でした( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻 『和風』仕上げなら🇯🇵🗻🏯…第1位🏆✨焙煎香りごま(濃厚さがたまりません) 『韓国風』仕上げなら🇰🇷👲🐲…
【うま塩の感想🧂(香り&味 編)】 キャップを開けて注いでる時から…( ¯ ³¯)ンーマッ。 なんて香ばしい𓂃🫧マイルドなごま油の香り𓂃🫧いつまでも香っていたいなぁ…(˘͈ᵕ ˘͈ *)♡クンクン この香りだけでも🍚が、食べられちゃう?!って、感じです🤣 邪道な食べ方😆💦って言われても
【うま塩の感想🧂パッケージ編】 期待の新人さん登場✨うま塩ちゃん✨👏👏👏 見てくださ〜い⸜🙌⸝ 食卓を飾る🥗大先輩たちと並んでも…💙𓂃🫧この色合いがたまらなく素敵ですよね〜(><)*。 (推ω推)ポイントの「天草の塩」が赤色だから、バックの画像と🤏🏼😗ちょっと目立たなくて残念だっ
【「ピエトロドレッシング うま塩」先行モニター】に当選しました!早速、今日届きました!うれしい❣️ 〜ピエトロドレッシングから、いい"塩ばい"の「塩」誕生!! 味わい深い塩の旨みと、ごま油の香りが口に入れた瞬間に広がり、食欲そそるおいしさ!! たまねぎのシャキシャキした食感もたのしく、すっきり上品な
朝ごはん
おはようございます😃冬休み、年末年始の来客等、終わってやっと日常が戻って来た気がします。朝ごはんに大好きなクロワッサンとサラダで一日頑張ります🥗
朝ごはん おはようございます😃冬休み、年末年始の来客等、終わってやっと日常が戻って来た気がします。朝ごはんに大好きなクロワッサンとサラダで一日頑張ります🥗
すでにご存知のかたもいらっしゃると思いますが、 サラダの横で販売されているのを見つけました。 持ち運びやお試しにぴったりですね。
以前にもそんなお題があったかとおもい 重複になってしまうので 別のお話をひとつ。 酸味の強いのが多かったドレッシングに新たなドレッシングが入ってきたそんな存在でした。 独身のときにも実家の冷蔵庫に入っていましたし、 結婚して妻になり、母になっても冷蔵庫にはピエトロ商品、もちろん入ってます。 お
ピエトロさんとの出逢いは中学生の頃、食通のおじからの贈り物の、ピエトロドレッシングでした。 それまでに食べたことのない、衝撃の美味しさでした。 今でも変わらず、ピエトロさんのトリコです。