ミュートした投稿です。
うま塩ドレッシングでセロリ漬け✨️ セロリ大好きなので大量消費にも良さそうですね🥹⟡.·
セロリーのうま塩ドレッシング漬け
セロリーを昨日の夜からうま塩ドレッシング漬けにして、大葉を摘み入れてみました。セロリー美味しい🤤😋です
セロリーのうま塩ドレッシング漬け セロリーを昨日の夜からうま塩ドレッシング漬けにして、大葉を摘み入れてみました。セロリー美味しい🤤😋です
サラダにW使い
セロリに、うま塩ドレッシング合うわー!!やっぱりセロリは、塩系で食べたい私です
サラダにW使い セロリに、うま塩ドレッシング合うわー!!やっぱりセロリは、塩系で食べたい私です
久しぶりの投稿ですね☺️✨️ うま塩でも味を決められる卵焼きを拝見して、献立のヒントになります😲✨️ 投稿いただきありがとうございます😊 新生活も無理のないよう、引き続き体調にはお気をつけて過ごされますように♪
うま塩にチリーズダブル✨✨✨ 美味しそうです✨🤤 火を使わずにできるのが良いですね👍
レンチンうま塩ドレッシング
ニラ、豚しゃぶ用をレンチン3分。うま塩ドレッシングが一番好きな💖マイルド💖
レンチンうま塩ドレッシング ニラ、豚しゃぶ用をレンチン3分。うま塩ドレッシングが一番好きな💖マイルド💖
太っ腹なイベント
イオンモール発寒店3周年イベントで、ドレッシング3本1000円と、2本1000円を購入し、ガラポンくじを2回引きました。なんと!うま塩ドレッシングとパットフッテが当たりました!さらに、レストランで使える100円券をいただきました。ピエトロさん、太っ腹すぎます!
太っ腹なイベント イオンモール発寒店3周年イベントで、ドレッシング3本1000円と、2本1000円を購入し、ガラポンくじを2回引きました。なんと!うま塩ドレッシングとパットフッテが当たりました!さらに、レストランで使える100円券をいただきました。ピエトロさん、太っ腹すぎます!
ありがとうございます🌷うま塩の卵焼きが一番好きです❤️
大反響だったのですね ショップにたくさんの方が来られて賑わってる感じすごいですね うま塩すごいです
あくあさん、新生活、日々おつかれさまです🍵 お体に無理のないようお過ごしくださいね🌿 ピエトロドレッシング うま塩で味付けをしたたまご焼きおいしそうですね✨️ まだ挑戦したことがないので、今度試してみますね😋