ミュートした投稿です。
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 我が家のうま塩ドレッシング、ラストでした…! 前回タルタルソースを作り、うま塩×マヨネーズの組み合わせがとても美味しかったので…今回はマヨネーズもプラスして和えサラダにしました(^^) 具材は鶏ハム、蓮根、水菜、カニカマ…ド
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 ゆで卵、マヨネーズ、うま塩ドレッシングで簡単タルタルソースを作りました(^^) ドレッシングにシャキシャキ食感があるので、玉ねぎを入れなくても野菜感もしっかりあって♡これだけで揚げ物に合う絶品ソースになりました♪
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 鶏ハムにかけて…という投稿をいくつか拝見して、とても美味しそうだったので私も(^^)♡たんぱくな鶏むね肉ですが、うま塩ドレッシングの美味しさでご飯のすすむヘルシーおかずになりました♪
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 うま塩ドレッシングで野菜を和えて、もやしサラダを作りました(^^)どんな食材とも合う美味しさなので、色んな和えサラダ作ってみたくなりますね♡
ホタテとアボカドのマリネ
刺身のホタテとアボカドを、3月発売の「ピエトロうま塩ドレッシング」で和えました。ものすごく美味しくてまた食べたい1品になりました。
ホタテとアボカドのマリネ 刺身のホタテとアボカドを、3月発売の「ピエトロうま塩ドレッシング」で和えました。ものすごく美味しくてまた食べたい1品になりました。
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 今夜は〝うま塩〟ドレッシングで、炊き立てご飯でたまごご飯! 美味しかったでーす!
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 鶏ハム丼のタレに使いました! 美味しかったです。 油がそう多くないので、ご飯にも合います 卵ご飯のタレにもいいかも♡ 次から次に合わせたいメニューが思い付いちゃうドレッシング✨素敵!
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 夕飯のハンバーグソースに使いました(^^) ジューシーな豚ハンバーグに、大根おろしとうま塩ドレッシングをかけてさっぱりと♡ご飯もすすむし、いくらでも食べられる美味しさでした! お肉との相性も抜群ですね〜♪
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 今回はサラスパを茹で冷たく冷やし、レンチンした舞茸にうま塩ドレッシングを混ぜ合わせ、そこにツナと海苔も入れました。全体を混ぜ合わせて冷製スパサラで食べました。 海苔やツナ、舞茸がうま塩の酸味とバランスよく食べれるようお好みで調節し
【うま塩の感想🧂(何に使った?)】 『小松菜🥬とにんじん🥕のうま塩ドレッシングサラダ』 福岡県産小松菜とにんじんを切ってゆで、海苔を加えて混ぜ合わせて、うま塩ドレッシングをかけました🥗 ごま油のいい香りと塩気がいい塩梅です❤️ りんご酢も入ってるのでまろやかな感じがします🍎 にんにくなど入ってないの