ミュートした投稿です。
リクエスト
孫のリクエストでチーズ🧀とパットフッテです。しあわせを噛み締めて私もいただきました。美味しい🤤😋ですね
リクエスト 孫のリクエストでチーズ🧀とパットフッテです。しあわせを噛み締めて私もいただきました。美味しい🤤😋ですね
わさび菜とキャベツのサラダにパットフッテをかけました😋 ドレッシングは自家製の人参ドレッシングをかけました😋
パスタ
今日の昼食は無人販売所からのほうれん草のパスタと決めていたけどベーコンがなかったので魚肉ソーセージで🤭パットフッテでなんとか
パスタ 今日の昼食は無人販売所からのほうれん草のパスタと決めていたけどベーコンがなかったので魚肉ソーセージで🤭パットフッテでなんとか
ちょい足し🩷️パットフッテ❣️
食べかけを写メってすみませんm(_ _)m💦このマリアージュが、マジで美味しいんです(*´~`*)💕食べるところに、パットフッテをかけて🥄ですくってパクリ(*≧艸≦)💕幸せです
ちょい足し🩷️パットフッテ❣️ 食べかけを写メってすみませんm(_ _)m💦このマリアージュが、マジで美味しいんです(*´~`*)💕食べるところに、パットフッテをかけて🥄ですくってパクリ(*≧艸≦)💕幸せです
今日のサラダ
中央は〝赤大根〟の千切り実家からのレモンがあったので、たっぷりかけて、パットフッテで仕上げ✨写真はかける前です。家族でモリモリ食べました。
今日のサラダ 中央は〝赤大根〟の千切り実家からのレモンがあったので、たっぷりかけて、パットフッテで仕上げ✨写真はかける前です。家族でモリモリ食べました。
しあわせ朝ごはん
朝ごはんのサラダにパットフッテをかけました😋
しあわせ朝ごはん 朝ごはんのサラダにパットフッテをかけました😋
サラダ感覚でびんちょうまぐろ丼
びんちょうまぐろにレタスやトマト、カイワレなどを入れてパットフッテとうま塩でレッシングでびんちょうまぐろがあっさりした味なのでサラダ感覚で食べられました😋チリーズGREENも入れてピリ辛で食べても美味しい(๑´ڡ`๑)
サラダ感覚でびんちょうまぐろ丼 びんちょうまぐろにレタスやトマト、カイワレなどを入れてパットフッテとうま塩でレッシングでびんちょうまぐろがあっさりした味なのでサラダ感覚で食べられました😋チリーズGREENも入れてピリ辛で食べても美味しい(๑´ڡ`๑)
大好きかぼちゃサラダ♪
甘いかぼちゃサラダは、子どもたちも大好き(^^)パットフッテをたっぷりかけて楽しみました♡
大好きかぼちゃサラダ♪ 甘いかぼちゃサラダは、子どもたちも大好き(^^)パットフッテをたっぷりかけて楽しみました♡
たけのこ高菜パスタ
うま塩ドレッシングととりたて筍パスタ。優しい味わいにチリーズがあいます。孫に合わせると辛味は使わないので、大人は便利です。大好きな昆布茶で旨味満載です
たけのこ高菜パスタ うま塩ドレッシングととりたて筍パスタ。優しい味わいにチリーズがあいます。孫に合わせると辛味は使わないので、大人は便利です。大好きな昆布茶で旨味満載です
連休最終日
家族からゆで卵のトーストが食べたいとリクエストがありました。パットフッテかけたら香ばしくなって👍連休中はどこも混んでいてお疲れ気味です💦最終日は自宅でゆっくり過ごします😴
連休最終日 家族からゆで卵のトーストが食べたいとリクエストがありました。パットフッテかけたら香ばしくなって👍連休中はどこも混んでいてお疲れ気味です💦最終日は自宅でゆっくり過ごします😴