ミュートした投稿です。
うま塩卵焼き
新生活でバタバタ作ったお弁当。味付けはうま塩だけ、ほどよい塩味と玉ねぎの甘みをしっかり感じられる卵焼きです。
うま塩卵焼き 新生活でバタバタ作ったお弁当。味付けはうま塩だけ、ほどよい塩味と玉ねぎの甘みをしっかり感じられる卵焼きです。
赤✖️青
くたくただったので簡単調理で炊飯器と米の上に調理できるプレートで豚もやし➕うま塩茹でただけのごぼうに➕うめさっぱりしていて美味しかったですー!
赤✖️青 くたくただったので簡単調理で炊飯器と米の上に調理できるプレートで豚もやし➕うま塩茹でただけのごぼうに➕うめさっぱりしていて美味しかったですー!
そうです。うま塩でもゴマドレでも美味しくできますよ
近ければイベント行きたかったです😊 今日は、うま塩ドレッシング購入してきたのでまた色々食べようかと思います😊
とろとろ焼きなすサラダ
とろとろ焼きなすサラダミニトマト、きゅうりを切って(大きさや切り方を変えて食感が楽しめるように切りました)ピエトロドレッシングをかけて一度冷蔵庫で冷やす縦ながに切ったなすに切り込みを入れてオリーブオイルで焼き両面焼いたなすにプレミアムフレンチをかけてお皿になすの上に冷やしたトマトときゅうりを乗せて出
とろとろ焼きなすサラダ とろとろ焼きなすサラダミニトマト、きゅうりを切って(大きさや切り方を変えて食感が楽しめるように切りました)ピエトロドレッシングをかけて一度冷蔵庫で冷やす縦ながに切ったなすに切り込みを入れてオリーブオイルで焼き両面焼いたなすにプレミアムフレンチをかけてお皿になすの上に冷やしたトマトときゅうりを乗せて出
チヂミをうま塩ドレッシング
野菜と🦑、🐙を入れたチヂミをうま塩ドレッシングとオレンジキャップドレッシングを合わせて、お酢を入れたピエトロパワーでチリーズをかけて美味しくいただきました
チヂミをうま塩ドレッシング 野菜と🦑、🐙を入れたチヂミをうま塩ドレッシングとオレンジキャップドレッシングを合わせて、お酢を入れたピエトロパワーでチリーズをかけて美味しくいただきました
🥇うま塩 みなさん気になりますよね! 気になる→お気に入り!になったことでしょう〜😊
本日シルバーランクアップの賞品、うま塩ドレッシング、PIETRO A DAY北海道産ピュアポテトの白いコーンポタージュ、パットフッテフライドオニオン&ナッツ届きました。ありがとうございました。大切に使わせて頂き、感想をレポートさせて頂きます。
これは元気の出るお料理ですね うま塩でいただいてみたいですね~
イベントレポートありがとうございます 北海道の皆様と楽しい交流出来てよかったですね うま塩ドレッシング大人気ですね