ミュートした投稿です。
すなずり間違いなくおいしいでしょうね うま塩ドレッシングが手に入ったら作ってみたくなります
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 すなずりニンニクピー炒め 味付けに〝うま塩〟使いました! ごま油で炒めつつ、うま塩のごま油でダブルで美味しくなりました!
ありがとうございます。子どもが塩でトンカツを食べるので、「合うのでは?!」と思いました。うま塩ドレッシングには酸味もあるので、相性が良かったです。
2月はサラダなどの野菜を中心にピエトロさんのうま塩ドレッシングやオリジナルドレッシングでマリネなどを食べました。
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】毎朝食べている納豆にかけてみました。 ほどよい酸味が加わり、たまねぎの香り、甘みを感じることができました。 届いてから、『ドレッシングはサラダ』という先入観なしで、いろいろお試し中です。
うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 シンプルに大根 大根葉 大葉に柚子を半玉絞ったものにかけて混ぜたものです すぐに食べないでかき混ぜながら1日おいた方が好きです (オレンジキャップでよく作りますがうま塩だと少量で美味しいです) ☆今確認したら投稿期間終わってました😅
うま塩ドレッシングを使って
3月発売のピエトロうま塩ドレッシングで「タコとパプリカのカクテルサラダ」を作りました。うま塩ドレッシングは本当にお気に入りになりました。個人的な考えですがドレッシングというより、アイデア次第の万能調味料といった方が良いかも知れません。
うま塩ドレッシングを使って 3月発売のピエトロうま塩ドレッシングで「タコとパプリカのカクテルサラダ」を作りました。うま塩ドレッシングは本当にお気に入りになりました。個人的な考えですがドレッシングというより、アイデア次第の万能調味料といった方が良いかも知れません。
【うま塩の感想🧂(何に使った?)】 うま塩ドレッシングであんかけ塩うどん❣️ いっぱいお野菜食べれた上に、 めっちゃあったまりました♪ 美味しかった! 豚肉、エビ、イカ、白菜、小松菜、人参、しめじ、ねぎを入れました。
【うま塩の感想🧂(何に使った?)】 人参🥕、小松菜🥬、えのきだけ🍄🟫、赤パプリカ、ヤングコーン🌽を豚肉で巻いて焼いて、うま塩ドレッシングで作ったねぎ塩ダレをかけました。 お野菜いっぱい、美味しくて食べれて嬉しい😃
【うま塩の感想🧂(何に使った?)】 うま塩ドレッシングでねぎ塩豚丼🐷 豚肉を焼いて、うま塩ドレッシングにみじん切りしたねぎを加えて作ったねぎダレを絡めました これも、美味しい!!