ミュートした投稿です。
【うま塩の感想🧂】 塩、そして海を連想させる鮮やかなブルーキャップが印象的です。ピエトロおじさんの後ろに塩と玉ねぎか大きく描かれているところも素敵だと感じました。 開封してすぐに感じたのはたまねぎの香り。そのままいただいてみると、ほどよい酸味と甘み、うまみなどさまざまな味の調和を感じました。もちろ
【うま塩の感想🧂パッケージ編】 期待の新人さん登場✨うま塩ちゃん✨👏👏👏 見てくださ〜い⸜🙌⸝ 食卓を飾る🥗大先輩たちと並んでも…💙𓂃🫧この色合いがたまらなく素敵ですよね〜(><)*。 (推ω推)ポイントの「天草の塩」が赤色だから、バックの画像と🤏🏼😗ちょっと目立たなくて残念だっ
【「ピエトロドレッシング うま塩」先行モニター】に当選しました!早速、今日届きました!うれしい❣️ 〜ピエトロドレッシングから、いい"塩ばい"の「塩」誕生!! 味わい深い塩の旨みと、ごま油の香りが口に入れた瞬間に広がり、食欲そそるおいしさ!! たまねぎのシャキシャキした食感もたのしく、すっきり上品な