ミュートした投稿です。
毎日おいしく!
毎日食べています!おいしいし飽きない!!
毎日おいしく! 毎日食べています!おいしいし飽きない!!
サラダの仕上げは、これ♡
久しぶりにカボチャサラダを作りました(^^)カボチャの甘さでそのままでも美味しいですが、やっぱりパットフッテがあると尚嬉しい♡ 娘もこの食感の大ファンです♪
サラダの仕上げは、これ♡ 久しぶりにカボチャサラダを作りました(^^)カボチャの甘さでそのままでも美味しいですが、やっぱりパットフッテがあると尚嬉しい♡ 娘もこの食感の大ファンです♪
鯛の刺身で冷製スパゲッティ
鯛の刺身をとろろ昆布で巻いてしばらく置いたものを使って冷製スパゲッティにしました。昆布締めした感じです。ミョウガや山椒の葉と花も使って香りよく仕上がりました。梅ドレッシングが冷製スパゲッティに合って、パットフッテの食感も良くチリーズgreenで風味もアップしてより美味しくいただけました。
鯛の刺身で冷製スパゲッティ 鯛の刺身をとろろ昆布で巻いてしばらく置いたものを使って冷製スパゲッティにしました。昆布締めした感じです。ミョウガや山椒の葉と花も使って香りよく仕上がりました。梅ドレッシングが冷製スパゲッティに合って、パットフッテの食感も良くチリーズgreenで風味もアップしてより美味しくいただけました。
自宅ランチが手軽にオシャレに!
ピエトロパットフッテとごまドレッシングでどんな野菜もおいしくオシャレに変身します!
自宅ランチが手軽にオシャレに! ピエトロパットフッテとごまドレッシングでどんな野菜もおいしくオシャレに変身します!
ドレッシングとおうちパスタでパットフッテ
フルーツトマトが柔らかくなっており冷製パスタを作ることにしました。 3つの調味料を使うことになるとは思いませんでしたが、レモンナッツドレッシングと野菜を合わせるパスタと和えるおうちパスタをかけるパットフッテという手順で作りました!初夏で20度を超えていますので…あっさりしてて美味しかったで
ドレッシングとおうちパスタでパットフッテ フルーツトマトが柔らかくなっており冷製パスタを作ることにしました。 3つの調味料を使うことになるとは思いませんでしたが、レモンナッツドレッシングと野菜を合わせるパスタと和えるおうちパスタをかけるパットフッテという手順で作りました!初夏で20度を超えていますので…あっさりしてて美味しかったで
お気に入りの組み合わせ!
朝ごはんでいただきました。朝からおいしく食べられて幸せです!!
お気に入りの組み合わせ! 朝ごはんでいただきました。朝からおいしく食べられて幸せです!!
トマトガーリック!
おうちパスタのトマトガーリックを使い、食感やアクセントにパットフッテもトッピング!いつもと変わらずの美味しさでした〜!
トマトガーリック! おうちパスタのトマトガーリックを使い、食感やアクセントにパットフッテもトッピング!いつもと変わらずの美味しさでした〜!
パットフッテ・セイボリービスコッティ
甘いビスコッティが大好きでよく作るのですが一度作ってみたいと思っていたのが「甘くないビスコッティ」パットフッテを使って作れないか?思ってはいたものの…初回なので試作を兼ねてという…気楽な気持ちで焼いてみたビスコッティがこちら。 パットフッテはどちらか迷いましたが、フライドオニオン&ガーリッ
パットフッテ・セイボリービスコッティ 甘いビスコッティが大好きでよく作るのですが一度作ってみたいと思っていたのが「甘くないビスコッティ」パットフッテを使って作れないか?思ってはいたものの…初回なので試作を兼ねてという…気楽な気持ちで焼いてみたビスコッティがこちら。 パットフッテはどちらか迷いましたが、フライドオニオン&ガーリッ
シンプルポテトサラダを豪華に♡
いつものポテトサラダをパットフッテでちょっとお洒落に 食感と香りを楽しむポテトサラダにしてみました
シンプルポテトサラダを豪華に♡ いつものポテトサラダをパットフッテでちょっとお洒落に 食感と香りを楽しむポテトサラダにしてみました
先日のご飯ですが…
納豆キムチにごま醤油ガーリックを絡めてみました😊納豆キムチも味が強いですが、美味しい組み合わせでしたよ〜!チリーズもふりかけて😊サラダチキンは手作りで、下に沢山春キャベツがあります。パットフッテをかけて楽しみました😊美味しかったです
先日のご飯ですが… 納豆キムチにごま醤油ガーリックを絡めてみました😊納豆キムチも味が強いですが、美味しい組み合わせでしたよ〜!チリーズもふりかけて😊サラダチキンは手作りで、下に沢山春キャベツがあります。パットフッテをかけて楽しみました😊美味しかったです