ミュートした投稿です。
お昼のサラダです。 サニーレタスのサラダに、オーガニック白いちじく、オーガニックレーズン、ミニトマト、パットフッテをかけました。
シンプルイズベスト
キャベツをバターでソテー。私はチリーズを、家族はパットフッテをトッピング。シンプルイズベスト!
シンプルイズベスト キャベツをバターでソテー。私はチリーズを、家族はパットフッテをトッピング。シンプルイズベスト!
大好きスープカレーにパットフッテ♪
キャベツの芯まで美味しく食べきりたくて、豚バラとスープカレーにしました(^^)仕上げにパットフッテをふると、いいアクセントに♡
大好きスープカレーにパットフッテ♪ キャベツの芯まで美味しく食べきりたくて、豚バラとスープカレーにしました(^^)仕上げにパットフッテをふると、いいアクセントに♡
先日、甘めのカボチャサラダができたので、パットフッテのフルーツ&ナッツを使いました!こちらでも美味しかったです✨
カレーの日
今日は昼に急な来客で、作ってあったカレーを出しました。田舎風カレーでアクセントにパットフッテなどをトッピングしました!食感楽しく美味しくなりました😊
カレーの日 今日は昼に急な来客で、作ってあったカレーを出しました。田舎風カレーでアクセントにパットフッテなどをトッピングしました!食感楽しく美味しくなりました😊
グリーンサラダ🥗
皆さんは1日に野菜350gとれていますか? 今日、お昼はグリーンサラダをたしました。毎日、ひと握りもしくはボールひと山の収穫をしています。 大好きなピエトロドレッシングホワイトとパットフッテを添えて…。 まだ小さいですがロマネスコ育ってきました。
グリーンサラダ🥗 皆さんは1日に野菜350gとれていますか? 今日、お昼はグリーンサラダをたしました。毎日、ひと握りもしくはボールひと山の収穫をしています。 大好きなピエトロドレッシングホワイトとパットフッテを添えて…。 まだ小さいですがロマネスコ育ってきました。
大根サラダにパットフッテやオリーブドレッシングのイタリアンをかけていただきました😊美味しかったです✨
シチューアレンジ♡
二日目シチューをチーズと一緒に食パンにのっけて、トースト!そしてパットフッテも…(^^)熱々とろり…の所に、パットフッテの風味と食感がよく効いてました♪
シチューアレンジ♡ 二日目シチューをチーズと一緒に食パンにのっけて、トースト!そしてパットフッテも…(^^)熱々とろり…の所に、パットフッテの風味と食感がよく効いてました♪
冬のシチュー夕飯♪
あったかご飯を作りたくて…ウインナーと白菜のシチューを煮込みました(^^)添えたサラダはキャベツにごまドレッシングとパットフッテ♪
冬のシチュー夕飯♪ あったかご飯を作りたくて…ウインナーと白菜のシチューを煮込みました(^^)添えたサラダはキャベツにごまドレッシングとパットフッテ♪
先日のカレーのトッピングに!
トマト缶を入れたことによりカレーっぽくないハヤシライス風にもなりましたが、追加で辛味をつけたいとチリーズを😆そして、パットフッテも追加しました!レストランで食べてたら色々アイデアとかも浮かぶのかなぁ?
先日のカレーのトッピングに! トマト缶を入れたことによりカレーっぽくないハヤシライス風にもなりましたが、追加で辛味をつけたいとチリーズを😆そして、パットフッテも追加しました!レストランで食べてたら色々アイデアとかも浮かぶのかなぁ?