ミュートした投稿です。
一夜にして結果は出ませんよねー毎日の積み重ねだと思います。 よしりんさんは3世代で女子会と聞きましたが、おばぁちゃまから食の大切さを受け継がれてるのでは、ないでしようか~❣️ 思いますよ
美味しそうですね♪
美味しいのじっくり選びます。🤭笑
かぼちゃサラダ美味しそうですね。
完熟のトマト美味しそうですね。
じゃこと油揚げと小松菜のサラダを和風ドレッシングで。
ベースさん簡単に美味しくを追求しますよ。それが何より毎日の食事大事なことですからねぇ٩( ᐛ )و٩(˃ᗜ˂*)۶
なまハムの塩気がトマトと マッチしますよねー イチジク+生ハム好きです。 料理は簡単が一番だわ!
今日の何でもサラダは生ハムとトマトのサラダです。 あまり手を加えることなくまんまの方が美味しかったりもするのでまんまです。一つは昨年からずーっと探していた地域農家のトマト、何にもしなくても甘くて美味しいんです。トマトも作り手によってホントに味が違うのでこの人のこの野菜まで辿り着いて嬉しくなりました。