ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 トマトのおいしい季節になりましたね🍅
夏野菜、良いですね。
トマトが美味しそう。
ヤングコーン🌽の食べ方︎💕︎そうやって食べるのですね…φ(..)メモメモ お店で👀新鮮そうなモノを見たのですが…食べ方が分からなくて買わなかったんです。もったいなかったなぁ💦
とても美味しそうです。
爽やかで美味しそうです!
パワーサラダ
パットフッテenjoy4日目 お弁当用のサラダです。豚肉をソテーした後にパットフッテ(オニオン&ナッツ)で和えました。お供はえだまめ、フルーツトマト、にんじんラペ、キノコ色々です。ドレッシングはピエトロ梅。 本題とははずれますが・・・不慣れで写真がうまく枠にはまらないので毎日苦戦
パワーサラダ パットフッテenjoy4日目 お弁当用のサラダです。豚肉をソテーした後にパットフッテ(オニオン&ナッツ)で和えました。お供はえだまめ、フルーツトマト、にんじんラペ、キノコ色々です。ドレッシングはピエトロ梅。 本題とははずれますが・・・不慣れで写真がうまく枠にはまらないので毎日苦戦
セイボリーマフィンにパットフッテ ~DAY5 フライドオニオン&ナッツ~
パットフッテenjoy5日目 セイボリーマフィンにパットフッテ ~DAY5 フライドオニオン&ナッツ~ 甘くないお食材マフィンにパットフッテを使いました。 使用食材マフィン生地:薄力粉、ベーキングパウダー、卵、豆乳、きび糖、バター、マヨネーズ混ぜ込み食材:シュレッドチー
セイボリーマフィンにパットフッテ ~DAY5 フライドオニオン&ナッツ~ パットフッテenjoy5日目 セイボリーマフィンにパットフッテ ~DAY5 フライドオニオン&ナッツ~ 甘くないお食材マフィンにパットフッテを使いました。 使用食材マフィン生地:薄力粉、ベーキングパウダー、卵、豆乳、きび糖、バター、マヨネーズ混ぜ込み食材:シュレッドチー
えへさま リースサラダにコメントをありがとうございます。 リースのようにサラダを盛り付けた後は、食べる直前に ココットのドレッシングをグル~っと1周回しかけるのが 快感~!ともいえるリースサラダです。