ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 こらからの季節サラスパ作るきかいが増えそうです。 生ハムとコリッタチーズで作ってみます✨
生ハムとリコッタチーズのサラスパおいしそうですね 華やかで高級レストランのようです
ありがとうございます🥗 こらからの暑い季節、サラスパにプレミアムフレンチ作る回数増えそうです♡
ブーケのようなサラスパがすてきです💐 これなら暑い夏も乗り切れそうですね🎐
さっぱりサラスパ
サーモン、ブロッコリー、モッツァレラにレモン、プレマムフレンチでお昼にさっぱりサラスパ食べました。
さっぱりサラスパ サーモン、ブロッコリー、モッツァレラにレモン、プレマムフレンチでお昼にさっぱりサラスパ食べました。
サラスパですが、普通のパスタでも美味しそうですよね~!😄
サラスパとも相性がいいのですね おいしそう~
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 今回はサラスパを茹で冷たく冷やし、レンチンした舞茸にうま塩ドレッシングを混ぜ合わせ、そこにツナと海苔も入れました。全体を混ぜ合わせて冷製スパサラで食べました。 海苔やツナ、舞茸がうま塩の酸味とバランスよく食べれるようお好みで調節し
ウルトラの母さん、ありがとうございます!スッキリ爽やかなサラスパでしたよ
サラスパおいしそうですね お野菜たっぷりなのが嬉しいですね すぐできてさっぱり暑い日にいいですね