ミュートした投稿です。
すなおなSOUP
暑くなってきたので冷蔵庫で冷やしたすなおなSOUP いただきました甘くて美味しいですね✨️その後しばらく体がひんやりしました温めてもみたいのですがなんとなく冷やして食べてしまいます
すなおなSOUP 暑くなってきたので冷蔵庫で冷やしたすなおなSOUP いただきました甘くて美味しいですね✨️その後しばらく体がひんやりしました温めてもみたいのですがなんとなく冷やして食べてしまいます
ありがとうございます
ランクアップしていただいたすなおなSOUP、初めて食べてみました。コーンスープは好きでいろんなメーカーをよく飲んでいるのですが、この商品はとてもクリーミーで、コーンの甘さも引き立っていて、なめらかな飲み心地がとてもおいしかったです。ありがとうございました。
ありがとうございます ランクアップしていただいたすなおなSOUP、初めて食べてみました。コーンスープは好きでいろんなメーカーをよく飲んでいるのですが、この商品はとてもクリーミーで、コーンの甘さも引き立っていて、なめらかな飲み心地がとてもおいしかったです。ありがとうございました。
のどごし ツルン🎶
この夏、お気にいりのスープ🌟絹ごし豆腐といっしょにクコの実をうかべてのどごしツルン🎵スイーツ感覚で、おやつにも🤗
のどごし ツルン🎶 この夏、お気にいりのスープ🌟絹ごし豆腐といっしょにクコの実をうかべてのどごしツルン🎵スイーツ感覚で、おやつにも🤗