ミュートした投稿です。
06/15の晩酌鶏ひき肉と油揚げと小松菜のサラダをうま塩ドレッシングで。06/16の晩酌ポテトサラダをマヨネーズで。06/17の晩酌じゃこと油揚げともやしのサラダを和風ドレッシングで。
私の誕生日会⸜(ˊᗜˋ)⸝
うま塩が特に大人気でした✨️まずは『ねぎとひき肉』です🍕✨️クリスピーな生地と、ひき肉の甘辛さ&チーズの味わいの中に、たっぷり入ったねぎの香ばしさの組み合わせという...シンプルだけど、和風な味わいに感動するおいしさですね♪赤チリも推奨して...みなさまも納得の味変でした🌶✨️✨️私が厳選したパスタ
私の誕生日会⸜(ˊᗜˋ)⸝ うま塩が特に大人気でした✨️まずは『ねぎとひき肉』です🍕✨️クリスピーな生地と、ひき肉の甘辛さ&チーズの味わいの中に、たっぷり入ったねぎの香ばしさの組み合わせという...シンプルだけど、和風な味わいに感動するおいしさですね♪赤チリも推奨して...みなさまも納得の味変でした🌶✨️✨️私が厳選したパスタ
セントラーレのお花🌼と追加購入✨
うま塩がどうしても食べたくなってお家に常備するために急遽買いにききました🍝🩵食事はせず物販のみの利用でもいいのかなとドキドキしていましたが、店員さんが優しく対応してくださり気持ちよくお買い物できました😊・うま塩ドレッシングだけには留められず…気になってた💖夏ドレ!ハニマス💖💖おうちパスタのトマトガー
セントラーレのお花🌼と追加購入✨ うま塩がどうしても食べたくなってお家に常備するために急遽買いにききました🍝🩵食事はせず物販のみの利用でもいいのかなとドキドキしていましたが、店員さんが優しく対応してくださり気持ちよくお買い物できました😊・うま塩ドレッシングだけには留められず…気になってた💖夏ドレ!ハニマス💖💖おうちパスタのトマトガー
はい💖 みなさんがどんな気持ちで作ったんだろーとかこのドレッシングを使おう!と思って調理したとか考えるとワクワクします☺️ うま塩も大好きなので 常備したいです🫡
お肉×うま塩はさっぱり食べられてこの季節にぴったりですね! うま塩冷やし中華⋯想像しただけでおいしそうです🤤🤍
晩御飯
晩御飯で、うま塩ドレッシングをかけてみました。肉料理と相性良いですね。市販の中華麺(麺だけの)買って、冷やし中華風で食べるのもいいかもです。
晩御飯 晩御飯で、うま塩ドレッシングをかけてみました。肉料理と相性良いですね。市販の中華麺(麺だけの)買って、冷やし中華風で食べるのもいいかもです。
そうだった、うま塩でした。 次回の楽しみにします!
手作り餃子ですか! チリーズ赤は必須ですね✨✨ うま塩にも合いそう🤤
06/09の晩酌ポテトサラダをマヨネーズで。06/10の晩酌じゃこと油揚げともやしのサラダを和風ドレッシングで。06/11の晩酌鶏ひき肉と油揚げともやしのサラダをうま塩ドレッシングで。
私の今年選んだ推しパスタを♪
うま塩』一択だなと感じています😊✨️また、前回ご好評だった【デビルチキン】は早くも2回目のオーダーです🙌✨旨み凝縮のトマトソースが絡んでもザクザク保てるチキンが本当にたまりません🥹⟡.·そして、冒頭に書いていました…直方店までかけつけた最大の理由が、こちらです⬇️【アサイーアイスとバナナキャラメリゼ
私の今年選んだ推しパスタを♪ うま塩』一択だなと感じています😊✨️また、前回ご好評だった【デビルチキン】は早くも2回目のオーダーです🙌✨旨み凝縮のトマトソースが絡んでもザクザク保てるチキンが本当にたまりません🥹⟡.·そして、冒頭に書いていました…直方店までかけつけた最大の理由が、こちらです⬇️【アサイーアイスとバナナキャラメリゼ