ミュートした投稿です。
ぴえとも💓とごはん🍝
今日は仕事終わりに買った新しい🆕アイテムを使ってパスタと🍝ハニーマスタードチキン🍗お友達はパスタを作っててくれました😭私は手羽元をグリルで焼いて(ダイエット?)ハニーマスタードチキンにしました💓とってもたのしかったあ
ぴえとも💓とごはん🍝 今日は仕事終わりに買った新しい🆕アイテムを使ってパスタと🍝ハニーマスタードチキン🍗お友達はパスタを作っててくれました😭私は手羽元をグリルで焼いて(ダイエット?)ハニーマスタードチキンにしました💓とってもたのしかったあ
夏ドレでチャージ!
豆腐サラダに“ガリたま”♪これだけで“ご飯”いけます😄
夏ドレでチャージ! 豆腐サラダに“ガリたま”♪これだけで“ご飯”いけます😄
セントラーレ
本店🩵迷いに迷ってクリームパスタ🍝物販で6千円分買い物💖初めてサラダの食べ放題つけました🥗😭
セントラーレ 本店🩵迷いに迷ってクリームパスタ🍝物販で6千円分買い物💖初めてサラダの食べ放題つけました🥗😭
絶望パスタ
天神ソラリア🍝絶望パスタ食べて美味しすぎて大絶望しました‼️((滝涙))どのメニュー見ても全部食べたくて決められない‼️‼️
絶望パスタ 天神ソラリア🍝絶望パスタ食べて美味しすぎて大絶望しました‼️((滝涙))どのメニュー見ても全部食べたくて決められない‼️‼️
ハニマスでサラダ♪
春雨サラダにハニマスをかけてみました♡これは美味しい😊 家族にも好評だったのでハニマス再購入決定です!
ハニマスでサラダ♪ 春雨サラダにハニマスをかけてみました♡これは美味しい😊 家族にも好評だったのでハニマス再購入決定です!
ケンミンSHOWを観ていたら…🍝
昨夜「秘密のケンミンSHOW極」を観ていたら、やっぱり食べたくなりました🤭「ピエとも」のみなさまも同じお気持になったのでは?😁お昼にストックしてあった「なす辛」を~🍝レトルトなので、お茄子は小さめですが・・・😅じゅうぶんな美味しさでした♪いつも小ねぎを刻んでトッピングしています😋
ケンミンSHOWを観ていたら…🍝 昨夜「秘密のケンミンSHOW極」を観ていたら、やっぱり食べたくなりました🤭「ピエとも」のみなさまも同じお気持になったのでは?😁お昼にストックしてあった「なす辛」を~🍝レトルトなので、お茄子は小さめですが・・・😅じゅうぶんな美味しさでした♪いつも小ねぎを刻んでトッピングしています😋
【最近伝えた「ありがとう」🧡】毎日色んな事でありがとうは良く言いますピエトロさんではあやぽんさんにメールの再送場所を作って下さいましてありがとうございます💗四月のピエトロの魅力みつけ隊がんばりますね本当にありがとうございます💗間に合わせて下さって嬉しいです。
このたび、ピエトロホームタウンのみつけ隊の企画に当選させて頂き、ピエトロ様より、CHILLIES! を頂きました。 ありがとうございます。 早速、使ってみました。 まず、パッケージの赤が食欲をそそる色合いでした。 「2秒で味変!」のキャッチフレーズもしっかり目に留まりました。 簡単に味変できるな、
PayPayドームのピエトロ(MioMio)
PayPayドームのピエトロ MioMio(ミオミオ)限定❣️周東選手の生ハムとふわふわチーズのサラダパスタ🧀🥗正木選手のサーモンとアボカドのポキ風サラダパスタ🥑🥗川瀬選手の塩タン風サラダパスタ🥗ピエトロおじさんはホークスのユニフォーム着て頑張ってます♪コンコース内1番ゲートと5番ゲートの2店補あり
PayPayドームのピエトロ(MioMio) PayPayドームのピエトロ MioMio(ミオミオ)限定❣️周東選手の生ハムとふわふわチーズのサラダパスタ🧀🥗正木選手のサーモンとアボカドのポキ風サラダパスタ🥑🥗川瀬選手の塩タン風サラダパスタ🥗ピエトロおじさんはホークスのユニフォーム着て頑張ってます♪コンコース内1番ゲートと5番ゲートの2店補あり
⭐️本日17:00投票締切!⭐️私の推しはこのファンネーム【ピエラー】
ピエトロホームタウンのみなさま、こんにちは! ピエトロスタッフの「よっしー」です。👓️ わたくし「よっしー」もただいま投票期間中の「We are 〇〇!ピエトロファンネーム総選挙」に、ピエトロスタッフのひとりとして参加しています。🕺 いよいよファンネーム総選
⭐️本日17:00投票締切!⭐️私の推しはこのファンネーム【ピエラー】 ピエトロホームタウンのみなさま、こんにちは! ピエトロスタッフの「よっしー」です。👓️ わたくし「よっしー」もただいま投票期間中の「We are 〇〇!ピエトロファンネーム総選挙」に、ピエトロスタッフのひとりとして参加しています。🕺 いよいよファンネーム総選