ミュートした投稿です。
うま塩にうめ、たまねぎリッチもありますね🧅バラエティ豊かですね。
セイロで蒸した、豚バラキャベツ‼️ 美味しそう〜❤️ #うま塩にあう
ハンバーグ推しです(^^) 普段は甘めのケチャップソース派の子どもたちも、うま塩ハンバーグにハマってました♡個人的には甘みのある豚ハンバーグが特に合うかな〜と♪ #うま塩にあう
ちょうどいいところにピエトロ商品並べられていますね うま塩もありますね~
03/05の晩酌 鶏ひき肉と油揚げと小松菜のサラダをうま塩ドレッシングで。 03/06の晩酌 じゃこと油揚げと小松菜のサラダを和風ドレッシングで。 03/07の晩酌 鶏ひき肉と油揚げと小松菜のサラダを胡麻ドレッシングで
えいとさん~ ありがとうございます😊 「うま塩」どんな食材、お料理にも万能ドレッシング、調味料だと思います♪ 菜の花は今が旬なのでぜひ、ぜひおススメです。ホント美味しい😋です!
#うま塩にあう 豚肉や鱈に合いそうです😋
さぁちゃんさん~ ありがとうございます😊今が旬の菜の花、うま塩ととてもよく合うのでぜひ~♪ お箸がとまらなくなりますよ😋 お皿もほめていただけてうれしいです♡
ポクテさん~ ありがとうございます😊 今の季節ならではの「うま塩」の楽しみかたですよね♪ 菜の花のほろ苦さも美味しいです😋
ウルトラの母さん~ ありがとうございます😊 「うま塩」のおいしさを分かち合うことができて うれしーです!!!もう、いろ~んなところで伝えたいくらいの美味しさですよね😋