ミュートした投稿です。
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 新商品モニター投稿jの5回目、最後になりましたが「タコとパプリカのカクテルサラダ」に使いました。 1回も普通の野菜サラダにはかけませんでしたが、どれも美味しくて今回もタコとも合いました。 うま塩ドレッシングはどんな料理にも合うと
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 想像していた味と違っていました。(いい意味です😊)これは生魚に合う!と思って色々試してみました。その中でも鯛のお刺身にあえて食べるととても美味しかったです。淡白な鯛と甘みのあるうま塩がよくあってたように感じました。サーモンアボカドの
【うま塩の感想🧂何に使った?味変編】…勝手に作りました😆 《笑顔を届けるSOUP》にうま塩💙プラスしてみました✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️ 「ラーメンにお酢をプラス」した感覚‼️って、言ったら伝わるかなぁ🤩 このままでも、熊本産牛肉とお野菜の旨みが(*>ω<)ぎゅ〜♡っ
【うま塩の感想🧂何に使った?編】 菜の花&うま塩💙 お口の中が🥰🌱🌸🌿🌼☘️•¨•.¸¸♬︎♪♪これくらい美味しかった~🤣 甘鮭&うま塩💙 玉ねぎの旨みとりんご酢やレモン果汁の爽やかさが美味しくて、🍚を忘れて食べちゃいました🤭
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 イカとトマトの炒め物に使いました。 塩胡椒などもせず、ドレッシングだけで味付けしました。 酸味の強いドレッシングと違い他の方も書かれていますが、本当に色々な料理に使いやすいと感じるドレッシングでした。
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 夕食のサラダに使用しました。 今日のサラダは、ブロッコリーとゆで卵とサラダチキン。ピエトロドレッシングうま塩との相性抜群でした♪ 絶妙な塩加減とごま油の風味が良いし、ブロッコリー、ゆで卵、サラダチキンの素材の味を活かしつつ、程良く引
【うま塩の感想🧂(何に使った?)】 ブロッコリー🥦とベーコン🥓とゆでたまご🥚のサラダ🥗に ピエトロドレッシング うま塩 をかけて食べました。
ホタテとアボカドのマリネ
刺身のホタテとアボカドを、3月発売の「ピエトロうま塩ドレッシング」で和えました。ものすごく美味しくてまた食べたい1品になりました。
ホタテとアボカドのマリネ 刺身のホタテとアボカドを、3月発売の「ピエトロうま塩ドレッシング」で和えました。ものすごく美味しくてまた食べたい1品になりました。
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 パッケージなどの詳しい投稿はコミュニティ内の下記のアドレスで書いているので省かせていただきます。 https://pietro-fan.com/chats/gzp33eos42793kt6 今回は刺身ホタテの小粒のものとアボカ
うま塩ドレッシングで
グリルで焼いた厚揚げを、うま塩ドレッシングと白ネギのみじん切りとショウガを混ぜてかけました。日本酒で一杯やりました。
うま塩ドレッシングで グリルで焼いた厚揚げを、うま塩ドレッシングと白ネギのみじん切りとショウガを混ぜてかけました。日本酒で一杯やりました。