ミュートした投稿です。
推しパスタ投票しました🍝
「まるごとおいしい海老のトマトクリームソース」🍝4尾のエビの存在感がとっても豪華🦐芳ばしくカリッとした食感もピエトロレストランならではのお楽しみ♪トマトクリームソースのまろやかなコクとやさしい味わいはパスタともよく絡んでいくらでも食べられる美味しさです😊 ちなみに夫はこちら・・・大好きすぎ
推しパスタ投票しました🍝 「まるごとおいしい海老のトマトクリームソース」🍝4尾のエビの存在感がとっても豪華🦐芳ばしくカリッとした食感もピエトロレストランならではのお楽しみ♪トマトクリームソースのまろやかなコクとやさしい味わいはパスタともよく絡んでいくらでも食べられる美味しさです😊 ちなみに夫はこちら・・・大好きすぎ
今年は「にんたら」推し!
ずっと気になっていた「にんたら」を「大盛り」で注文、「海老」もトッピングしました!(^▽^)お皿が洗面器くらいの大きさなので「大盛り」に見えないかも〜 なんと言ってもインパクトのある唐辛子が視線を釘付けにします(笑)そして想像を超えて辛かった〜!辛いのが苦手なので数口で断念し、お持ち帰りに
今年は「にんたら」推し! ずっと気になっていた「にんたら」を「大盛り」で注文、「海老」もトッピングしました!(^▽^)お皿が洗面器くらいの大きさなので「大盛り」に見えないかも〜 なんと言ってもインパクトのある唐辛子が視線を釘付けにします(笑)そして想像を超えて辛かった〜!辛いのが苦手なので数口で断念し、お持ち帰りに
【これが私の推しパスタ】やはり、なす辛です♪
4連休で大分→福岡への帰省中で6月の第3週目には父の日&私の誕生日と我が家にとってはイベントフルなのですが...次に帰省する時はどちらも過ぎそうなので少し早いですが、お互いのお祝いも兼ねて両親とピエトロレストランに(*ˊᵕˋ*)ピエトロ長尾店をご利用しました♪ 私が投票した推し
【これが私の推しパスタ】やはり、なす辛です♪ 4連休で大分→福岡への帰省中で6月の第3週目には父の日&私の誕生日と我が家にとってはイベントフルなのですが...次に帰省する時はどちらも過ぎそうなので少し早いですが、お互いのお祝いも兼ねて両親とピエトロレストランに(*ˊᵕˋ*)ピエトロ長尾店をご利用しました♪ 私が投票した推し
久しぶりの絶望スパゲティ✨
みなさまこんにちは! 昨日からピエトロホームタウンに新コンテンツ「レストラン」がオープンしました! ピエトロレストランで食べたものをシェアし、盛り上がっていただけたらうれしいです✨️ 今日の昼ご飯はピエトロ本店 セントラーレに行ってきました! 食べ
久しぶりの絶望スパゲティ✨ みなさまこんにちは! 昨日からピエトロホームタウンに新コンテンツ「レストラン」がオープンしました! ピエトロレストランで食べたものをシェアし、盛り上がっていただけたらうれしいです✨️ 今日の昼ご飯はピエトロ本店 セントラーレに行ってきました! 食べ
「レストランで推しパスタ」PIETRO Fun! Pointをありがとうございました♪
先日「おうちでも推しパスタ、レストランでも推しパスタ」イベントで、PIETRO Fun! Point 2000ptに当選しました♪ピエトロさん、どうもありがとうございます!ひとりランチでピエトロレストランに伺いましたので、UPします。·青森産ベビー帆立とエリンギの和風バターしょうゆ…ベビーと思えない
「レストランで推しパスタ」PIETRO Fun! Pointをありがとうございました♪ 先日「おうちでも推しパスタ、レストランでも推しパスタ」イベントで、PIETRO Fun! Point 2000ptに当選しました♪ピエトロさん、どうもありがとうございます!ひとりランチでピエトロレストランに伺いましたので、UPします。·青森産ベビー帆立とエリンギの和風バターしょうゆ…ベビーと思えない
イカとミニトマトのバジル風味パスタ
「おうちパスタ バジル」を使って簡単美味しいスパゲティーになりました。本当はイカは大きい物を使いたかったのですが、買いに行ったときには小さいサイズしか売っておらずそこは残念でした。イカとミニトマトをCHEF'S ガーリックオイルで炒めて、おうちパスタで調味。バジルの花穂を添えて、より香りよくいただけ
イカとミニトマトのバジル風味パスタ 「おうちパスタ バジル」を使って簡単美味しいスパゲティーになりました。本当はイカは大きい物を使いたかったのですが、買いに行ったときには小さいサイズしか売っておらずそこは残念でした。イカとミニトマトをCHEF'S ガーリックオイルで炒めて、おうちパスタで調味。バジルの花穂を添えて、より香りよくいただけ
なす辛forever!
推しパスタは やっぱりなす辛です。 そして少し前から気になっていたSoycleのなす辛にトライしました。※写真は追いナス・追い枝豆仕様です。 結論、「もうずっとこれでいいんじゃない?」です。大豆ミートって言われなければ絶対わからないくらい、いつものなす辛と同じで感動しました~。日
なす辛forever! 推しパスタは やっぱりなす辛です。 そして少し前から気になっていたSoycleのなす辛にトライしました。※写真は追いナス・追い枝豆仕様です。 結論、「もうずっとこれでいいんじゃない?」です。大豆ミートって言われなければ絶対わからないくらい、いつものなす辛と同じで感動しました~。日
ハンバーグ・ジャガイモ・ミニトマト乗せパスタ
パスタは茹でた後に、ごま醤油ガーリックなどで炒めたシンプルなもの。
ハンバーグ・ジャガイモ・ミニトマト乗せパスタ パスタは茹でた後に、ごま醤油ガーリックなどで炒めたシンプルなもの。
母の推しパスタ❣️
忘れちゃいけない💦ピエトロさんのスープがお気に入りの母が「このソースのパスタ🍝また食べたい!!」って、カレンダーにマグネット🧲でパッケージが貼ってあったことを思い出しました(*^ω^*) 「ソースもたっぷりだから贅沢よね~💕︎」ってフランスパン🥖につけて食べたことも︎👍🏻 ̖́-ポイントu
母の推しパスタ❣️ 忘れちゃいけない💦ピエトロさんのスープがお気に入りの母が「このソースのパスタ🍝また食べたい!!」って、カレンダーにマグネット🧲でパッケージが貼ってあったことを思い出しました(*^ω^*) 「ソースもたっぷりだから贅沢よね~💕︎」ってフランスパン🥖につけて食べたことも︎👍🏻 ̖́-ポイントu
自家製ベーコンのおうちパスタ
いつかのお昼ごはんです😋自家製ベーコン、なす、玉ねぎ、ほうれん草、にんにくのおうちパスタです😋💓燻製の風味が強いので、塩胡椒だけでも美味しいのですが、おうちパスタで和えると更に美味しくなりまーす💖😄
自家製ベーコンのおうちパスタ いつかのお昼ごはんです😋自家製ベーコン、なす、玉ねぎ、ほうれん草、にんにくのおうちパスタです😋💓燻製の風味が強いので、塩胡椒だけでも美味しいのですが、おうちパスタで和えると更に美味しくなりまーす💖😄