ミュートした投稿です。
イオンモール四條畷店へ行ってきました
あるお礼の気持ちもあってサイクリングがてら、片道25㎞の道のりをオープンの日に自転車で行ってきました。13時過ぎに着きましたが、待つ人も多くてとても賑わっていました。写真は食事が終わってからなので人はあまり写っていません。入店したらとよしま店長自ら席にご案内いただきメニューの説明をうけました。店長さ
イオンモール四條畷店へ行ってきました あるお礼の気持ちもあってサイクリングがてら、片道25㎞の道のりをオープンの日に自転車で行ってきました。13時過ぎに着きましたが、待つ人も多くてとても賑わっていました。写真は食事が終わってからなので人はあまり写っていません。入店したらとよしま店長自ら席にご案内いただきメニューの説明をうけました。店長さ
帰国後初🧡ピエトロレストラン🍆
3月に帰国してから初ピエトロ(PASTA&TAPAS PIETRO 池袋店)に行ってきました🧡ずっと行きたいと思っていたので、嬉しかったです♪主人はランチセット、私と娘たちはそれぞれスモールサイズのなす辛、ほうれん草とベーコン(しょうゆ)、たらこ、息子はたらことイカ。あとピエトロサラダのスモール🥗
帰国後初🧡ピエトロレストラン🍆 3月に帰国してから初ピエトロ(PASTA&TAPAS PIETRO 池袋店)に行ってきました🧡ずっと行きたいと思っていたので、嬉しかったです♪主人はランチセット、私と娘たちはそれぞれスモールサイズのなす辛、ほうれん草とベーコン(しょうゆ)、たらこ、息子はたらことイカ。あとピエトロサラダのスモール🥗
“裏”⋯⋯⋯⋯⋯!!👀
“裏” ピエトロレストランスタッフの〇〇??????? 遂に明日発表⋯⋯!!
“裏”⋯⋯⋯⋯⋯!!👀 “裏” ピエトロレストランスタッフの〇〇??????? 遂に明日発表⋯⋯!!
春🌸ランチしてきました
春ですねぇ~🌸お買い物の後、ピエトロレストラン春のランチメニュー「桜海老と菜の花のクリームソース」をいただいてきました🍝(「豚バラと青じそと梅肉のペペロンチーノ」どちらにしようか…かな〜り悩みました😆)さっぱりめのクリームソースに、菜の花とカラッと揚げてある桜海老が春の香りを運んでくれます。芳ばしい
春🌸ランチしてきました 春ですねぇ~🌸お買い物の後、ピエトロレストラン春のランチメニュー「桜海老と菜の花のクリームソース」をいただいてきました🍝(「豚バラと青じそと梅肉のペペロンチーノ」どちらにしようか…かな〜り悩みました😆)さっぱりめのクリームソースに、菜の花とカラッと揚げてある桜海老が春の香りを運んでくれます。芳ばしい
新メニュー🍝いただきま〜す😋
在阪中のピエトロごはん🤗千里中央店で、おめあての新メニューをいただいてきました😋 トリュフと半熟卵のクリームスパゲティグラタン❣️熱々のグラタン皿にボリュームた〜っぷりな盛り付けです♪ 真ん中の半熟卵をまぜまぜして…まろやかなクリームソースとベーコンの塩味がよく絡みます。程よく濃
新メニュー🍝いただきま〜す😋 在阪中のピエトロごはん🤗千里中央店で、おめあての新メニューをいただいてきました😋 トリュフと半熟卵のクリームスパゲティグラタン❣️熱々のグラタン皿にボリュームた〜っぷりな盛り付けです♪ 真ん中の半熟卵をまぜまぜして…まろやかなクリームソースとベーコンの塩味がよく絡みます。程よく濃
10日目
【10日目】2025年ピエトロレストラン食べ納めして来ました🍽️パットフッテキャンペーンは途中から参加だったのもあって自分の中で目標10日だったのでギリクリア😂いつも使ってるけどなかなか写真撮ることが習慣つかずでした。またキャンペーンあったら参加したいです。
10日目 【10日目】2025年ピエトロレストラン食べ納めして来ました🍽️パットフッテキャンペーンは途中から参加だったのもあって自分の中で目標10日だったのでギリクリア😂いつも使ってるけどなかなか写真撮ることが習慣つかずでした。またキャンペーンあったら参加したいです。
シルバーランクアップ特典ありがとうございました♪
先日、シルバーランクアップ特典2000ポイントをいただきました🎁ありがとうございます♡ピエトロさんの創業記念日に、夫とピエトロレストランに行ってきましたよ🍝 ピエトロサラダにローストビーフまずは「ピエトロさんのお誕生日おめでとう🎉」と「シルバーランクアップ特典に感謝をこめて😊」乾杯~🍻&n
シルバーランクアップ特典ありがとうございました♪ 先日、シルバーランクアップ特典2000ポイントをいただきました🎁ありがとうございます♡ピエトロさんの創業記念日に、夫とピエトロレストランに行ってきましたよ🍝 ピエトロサラダにローストビーフまずは「ピエトロさんのお誕生日おめでとう🎉」と「シルバーランクアップ特典に感謝をこめて😊」乾杯~🍻&n
初めてのピエトロレストラン🎵
イオンモール須坂へ…✨初めてのピエトロレストランへ…😋涼しくなってくるとクリームパスタが恋しくなります🎵明太子のクリームパスタとてもおいしかったです🎵サラダのおかわりもたくさんのドレッシングも試せて嬉しかったです😁また、いきます✨
初めてのピエトロレストラン🎵 イオンモール須坂へ…✨初めてのピエトロレストランへ…😋涼しくなってくるとクリームパスタが恋しくなります🎵明太子のクリームパスタとてもおいしかったです🎵サラダのおかわりもたくさんのドレッシングも試せて嬉しかったです😁また、いきます✨
甘栗とベーコンの和風カルボナーラで、秋を感じる
シルバーランクアップ特典で、2000ptをいただきました。ピエトロさん、どうもありがとうございます!早速、夫とピエトロレストランに食べに行きました。とても気になっていた「甘栗とベーコンの和風カルボナーラ」をいただきました。サクサクのれんこんがアクセントになっていました。甘栗がソースの塩味と合わさると
甘栗とベーコンの和風カルボナーラで、秋を感じる シルバーランクアップ特典で、2000ptをいただきました。ピエトロさん、どうもありがとうございます!早速、夫とピエトロレストランに食べに行きました。とても気になっていた「甘栗とベーコンの和風カルボナーラ」をいただきました。サクサクのれんこんがアクセントになっていました。甘栗がソースの塩味と合わさると
ピエトロレストランでしあわシェア♪
ピエトロレストランで遅めのランチをしてきました🍝手話通訳関連のワークショップに参加後だったので、お腹も脳もペコペコです‼️気になっていた「うま辛!焼きナポリタン」❣️ほどよく後を引く辛さに🍺もすすみます~😁半熟卵を絡めると、まろやかな味変が楽しめました。「たらこ」をオーダーした友人もシンプルながらも
ピエトロレストランでしあわシェア♪ ピエトロレストランで遅めのランチをしてきました🍝手話通訳関連のワークショップに参加後だったので、お腹も脳もペコペコです‼️気になっていた「うま辛!焼きナポリタン」❣️ほどよく後を引く辛さに🍺もすすみます~😁半熟卵を絡めると、まろやかな味変が楽しめました。「たらこ」をオーダーした友人もシンプルながらも